ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

実は、6月23日発売の「インコ芸&おしゃべりレッスンBOOK 」という本に
うちのルイも掲載されています。

インコ芸&おしゃべりレッスンBOOK

出版社さんが1冊送ってくれました。


うなじ

ルイの うなじサービスショット!(笑)


どれどれ...

ルイです。


芸達者なインコちゃんたちの写真がたくさん載ってます。
トレーニングの仕方も詳しく説明されています。
インコ好きな方は是非、書店で手にとってみて下さいね^^



そして、こちらは 「小鳥のキモチ」というムック本です。

小鳥のキモチ

付録にオカメインコのミニノートと、
とじ込み付録に鳥さんのお食事手帖がついています。


ズーちゃん♪

なんと、なんと!ズグロ友達のズーちゃん
各ページにたくさん載っています!!(*^^*)


最近、インコ本が多くなってきましたね。

インコブーム まだまだ続いてほしいですね!


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

ルイの動画がパソコン雑誌で紹介されているという話ですが・・・
雑誌名を 教えていただきました!!

これです!

これに・・

iP!(アイピー) 2011年10月号です。・・・・・ちょっと怪しい雑誌 ( ̄∇ ̄;)

この ハイテンションバカ動画 のページです。

ここに・・

その中のカテゴリー 「憎たらしくもやっぱかわいい?アニマル動画」

題名「アイスの蓋、もてあそぶやん!」
(正式名:アイスクリームのフタにイラッ!

ちょこっと

それにしても ハイテンションバカ動画 とは・・・微妙 (;^_^A


ルイのハイテンションカキカキです・・



クリップとメガネという“青色コンピ”がお気に入り。
自分にない色だから・・・?!( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。