ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ハロウィンも終わり・・・
なんだか街が静かになったような気がします。

わたしは自宅でハロウィンケーキをいただきました。

ケーキ

ルイがケーキを覗いています・・





なんと!あの食いしん坊ルイがケーキを怖がっています(@@)

えっ?えっ?何が怖い??
ルイの怖いもの基準は謎のままです (;´ω`)チーン



ケーキ

でも、しばらくするとこうなるのですけどね、、、(;^_^A



ハロウィン飾り

ハロウィン飾りはすべて外しましたが、
写真一番左の白いレースを被ったお化けは まだいます(笑)
クリスマスの雪の精ということで・・・(^^*ゞ



今日は「ロハスフェスタ万博」に、おひとり様で行ってきました (^_^)/

ロハスフェスタ

万博記念公園まで電車の乗換えが多くて大変でしたが、
入場したときは嬉しかった~!



会場

広い会場にはハンドメイドのショップが300店以上あるので
いいなと思ったらその時に買っておかないと、
後からお店を探すのが大変でした。



本日の戦利品です。

フラワーリース

フラワーリースとリースのプレート♡
ここのお店は他にも素敵なフラワー雑貨が色々ありました♪



収納箱

さて、お家型の収納箱ですが、何を収納するのでしょう?



何を収納?!

上から見るとこんな感じです。



答えは・・・・・


モップ収納箱

ハンディモップとフローリングワイパーの収納箱でした♡

これも一目見て買うと決めました! 
部屋に置くだけで可愛いです (*^-^*)


歩き疲れましたが、行ってよかったです。

ロハスフェスタ万博は、明日が最終日です。



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


久しぶりの雨です。
昼間は暖かかったですね。

まだ鼻がグズグズですが、おかげ様で風邪は良くなりました。


こんばんは

ルイも元気です。


マスクを怖がります・・



ティッシュは平気なのにマスクは怖がります。
似てると思うのですが・・


昨日は友人と ロハスフェスタ in 万博公園に行ってきました。


ロハスフェスタ

手作りの雑貨や美味しそうなお店がいっぱいです。


カップ

コーヒーを飲んで洗ったカップで、マンゴージュースを飲みました。


エコ

食器は100円レンタルで返却すると50円返ってきます。
タッパーなど持参してる人も多かったです。


戦利品

フレンチな雑貨を買いました。


ボード

思わす買ったボード、どこに飾ろう・・・笑


丹波焼き栗

丹波の焼き栗、大粒でほくほくで美味しかったです。


サイレーン

カンテレのブースで貰った「サイレーン」のクリアファイル
悪女役の菜々緒さんが好き☆


来年の開催予定
第7回ロハスフェスタin東京・光が丘公園 2016年4月16日(土)・17日(日)
第25回ロハスフェスタin万博公園2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)
第3回ロハスフェスタin広島2016年5月28日(土)・29日(日)

座るところがないのでレジャーシート持参がお勧めです。
簡易テント持参の人も多いです。
家族そろって楽しめます^^



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

