ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

お久しぶりです。更新が滞ってしまいました。


今日はルイの10歳の誕生日でした。

誕生日

10歳ともなると、わがもの顔で部屋を移動しています。
収納しているお椀をぶん投げたりしますヾ(~O~;)


悪知恵もついてきて、しらばっくれるのも上手になりました。

誰の仕業

干していた洗濯物に乗って、うんP落とします。
そして、うんP落とした場所から離れて しらばっくれます ヾ( ̄o ̄;)



フルーツ

プレゼントは、ケーキじゃなくフルーツにしました。



いちご

いちごより、ラズベリーを好んで食べてました。

色々ありますが、元気で飼い主より長生きしてほしいと思います (*^^*)


明日もかなり寒くなりそうですね・・
皆さま、大雪や体調崩さないように、お気をつけください。


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

昨日、1月22日は・・・


誕生日

ルイの9歳の誕生日でした。

飼い主は、すこーんと忘れていて、
昨日の朝 Youtubeのコメントで気づきました (;^_^A



おやつ

何も用意をしていなので、いつものおやつを・・・



おやつ

特別にケージの外で・・(^ー^;



ズグロ友達の ズーちゃんパパさんから素敵便が届きました♪ 

  ズーちゃんブログ→こちら


素敵便

なんとまぁ! 素敵なインコグッズ❤



缶バッチ

ルイの写真の缶バッチ❤

  『 ズーちゃんパパさん、ありがとうございました! 』 (*^^*)




昨日、飼い主は カキ小屋に行ってきました。
ルイの誕生日を忘れてて22日予約していました (;^◇^;)ゝ


焼き牡蠣

美味しい~♪



牡蠣ご飯

店長おすすめの食べ方で、カキご飯に焼いたカキを置いて、
だし醤油をちょっとかけると最高でした (^O^)v



遠い目・・


 「 こんな飼い主 信じられますか ?!」 byルイ




br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。