ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は劇団四季の「ふたりのロッテ」を観てきました。

70919.jpg

ファミリー・ミュージカルなので、子供連れの人が多かったです。
歌と踊りは良かったけど、やっぱり子供向けでした。

「ふたりのロッテ」は双子のロッテとルイーゼの物語でした。
さてさて、うちのルイーゼ、、、いやルイは・・・

070918_1.jpg

ピニャータに入っていたドライフルーツを食べつくしました。
本人はまだ入っていると思い執着しています。(≧m≦)

070918_2.jpg

ロバさん、無残な姿になりました。
ルイが執着するたびに紙屑がそこらじゅうに散って迷惑です。

私が飲んだコーヒーカップに執着しています。
カップの底に残ったコーヒーを味見しようと必死で首を伸ばしています。
届かないのに・・・

070918_3.jpg

写真の右に写ってるのは、昨日大阪なんばで買った
“りくろーおじさんのチーズケーキ”の箱です。
1ホール525円!焼きたてを売ってくれます。
これがフワフワで冷めても美味しい♪
ひとりで2日間で完食・・・『ビリー隊長!助けて~』Σ( ̄ロ ̄;)

ルイのもう一つのマイブームは、
ホッケー・・・いや、サッカー・・・いや、玉ころがし?!


途中、青いボールを敵のボールと思ったのか、蹴飛ばします。
しかし、羽繕ろいして考え直し、赤いボールを捨てて青いボールを追いかけます。
気まぐれルイらしい行動です。

胸の羽毛に、ちらほら白い羽毛が生えてきました。
真っ白になる日が楽しみです!

070918_4.jpg


応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。