ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイの“ぶら下がり健康器具”が破壊されてきているので、
今日新しいのを買いました。

090316_1.jpg

ビーズのストラップもルイのおもちゃにと思って買ったのですが・・
ルイは飾り用に買った造花が気になるようです。(^ー^;


足がゆっくり上がっているので「ハーイ」をするのかと思いきや・・
こっちがズッコケました。(≧m≦)

新しい“ぶら下がり健康器具”です。

090316_3.jpg

これにヴェルタースの大袋を置いてみました。
ルイは案の定、食いつきましたよ~


そして最後は下りられない状態に・・・(゜m゜*)プッ
仕方なく助け舟を出しました。

応援お願いします。
banner_21.gif

ありがとうございます。
