fc2ブログ
ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

私が仕事から帰って玄関のドアを開けると、
ルイはその気配で「ルイちゃん!」と愛想ふりまきます。(^m^*)
なので、ご期待にそうため部屋に入ると真っ先にルイのゲージの所に行きます。(笑)



扉に手をかけると、ルイは扉に足をかけてます。(゜m゜*)プッ

ルイを放鳥している間に、ゲージの掃除をするのですが、
掃除を始めると、どこからともなくルイが走ってきて陣取ります。

掃除の邪魔!

そんな不安定なところで毛づくろいしなくても・・・( ̄o ̄;)

また、パソコンしてる時は、デ~ンとキーボードのど真ん中を陣取ります。

パソコンの邪魔!

どうしてもこう邪魔ばかりするんでしょうね~(ノ_-;)ハア…

そごう神戸店に、とっても可愛いインスタントコーヒーが売られていました。

有機インスタントコーヒー

カンパーニャ・モギ社の「グランカフェ」という有機インスタントコーヒーです。

スミレコンゴウの絵に惹かれて思わず買ってしまいました。(^-^*)
オニオオハシが描かれてるのもありました。

青色インコ

収益金は、ブラジルで絶滅危機の動物の保護活動に使われているそうです。
その動物の絵(6種類)がラベルに描かれています。
スミレコンゴウもオニオオハシも絶滅の危機なんですね・・(T_T)

これからはこのインスタントコーヒーにしようと思っています。


先日はあたたかいコメント、本当にありがとうございました。
また、いつも見に来て下さってるみなさま、
見守っていてくれてありがとうございます。


応援お願いします。
banner_21.gif

ありがとうございます。
スポンサーサイト