ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は映画 「紙の月」を観てきました。

物語は銀行に勤める契約社員(宮沢りえ)が、
若い男(池松 壮亮)のためにお金を横領し、
贅沢三昧するけど とうとう銀行にバレてしまい・・・

TVドラマ「MOZU」の 新谷(池松 壮亮)が出てるので観に行きました。
新谷の声だ~と思いましたよ。アイスピックは持ってませんが(笑)


SUBWAY で “生ハム&マスカルポーネ”を買って帰りました。
滅多に買わないので、色々聞かれて焦りまくりました (×_×;)

「おまかせ」 と言えばいいのですね。 買い方はこちら→☆


SABWAY


軽くトーストしました。


生ハム&マスカルポーネ


野菜がたっぷりで美味しかったです (*^o^*)


先週、東急ハンズでルイのおやつを買いました。


おやつ


トータル 1,765円!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


与えすぎ注意


この二箱がいいお値段します。

なので、出し惜しみしながら与えてます (笑)


飼い主は久しぶりに豚まんです。


豚まん


神戸では有名な 三宮一貫楼の豚まんです。

ルイは変わらず、豚まんの箱を 必死で破いて食べようとします。





動かしても諦めません・・

ちょっと齧られてしまいました ( ̄∇ ̄;)


なんだか今日は食べ物ばかりの記事になりました (^^*ゞ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

更新が遅くなってすみません m(_ _)m

もう11月も終わりですねー!早いです!


今月発売のCDを2枚購入しました。


CD


ドコモCMでおなじみの “ ワン・ダイレクション ” と、
愛してやまない “ 甲斐バンド ” です。

ちなみに “ Kis-My-Ft2 ” も好きです。

ジャンルは問いません (^-^)


甲斐バンド♪


甲斐さんがカッコ良すぎて、ルイはひっくり返ってしまいました!

「わ~お♪」 という ルイの声が聞こえてきそうです?!(^m^*)


ルイがジュースのパックに乗ったので、いつもの動く乗り物をしました・・





ルイも慣れたもので、すぐに翼でバランスをとってます (笑)


先日、夕刊にインコブームの記事が大きく載っていました。


インコブーム


詳しくはWebで→神戸新聞記事

インコブーム、まだまだ続いてほしいですね (^◇^)~♪


br_decobanner_20091109.gif

いつもお立寄りいただき、本当にありがとうございます。


“めばちこ”になりました。
関東では“ものもらい”といいますね。

土曜日の朝起きたらお岩さんのように まぶたが腫れていました。
・・・すみません、ちょっと盛りました。

眼科で目薬と腫れが大きいので飲み薬も処方されました。

薬

抵抗力が落ちてるそうです。

この気温差のせいですよね!!!

お陰様で今はもう腫れもひいてきましたのでご心配なく^^


ズグロ友達の岩のりさんから素敵便が届きました。

素敵便

ルイはちゃっかりおやつに食いついてます (^m^*)


マイクロファイバークロス

インコ柄のマイクロファイバークロスがあるんですね!

・・・うしろでルイはまだおやつに食いついてます (^ー^;


ドライパイン

ルイは食べ物しか見えてないようです (;^_^A


ステッカー

ズグロシロハラのステッカー、ぷっくりホッペがそっくりです (*^o^*)

岩のりさん、ありがとうございました!


ルイが手に飛びついてじゃれてます・・



指をかなりの力で掴んで離れません。

手にへばりつくのが、うっとうしいですが、
ちょっかいをかけたくなります (^^*ゞ

連休最後の月曜日は晴れてほしいですね!


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。