ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ご無沙汰しています。

最近、ノートパソコンを起動しないので更新が遅れました m(_ _)m
スマホでブログ更新出来るようにします・・・


ペーパードールメイト

メルカリで初めてお買い物しました。
ペーパードールメイトのしおりです。



しおり

30枚の絵柄はすべて違います。
ほんと可愛いです (*^^*)



セリア

セリアでもお買い物しました。

カスタネットが・・・・?!(笑)



スルー

食べ物がないので、ルイはまったく興味を示しませんでした。

しかもテーブルの隅っこにいるし (^ー^;



鳥さん

右のクリップは、描かれているオカメインコのお顔がホント可愛いです ♡



乃が美

食べ物だと、すっ飛んできます・・( ̄O ̄;) ウォッ!



ガブッ

高級「生」食パン専門店 「乃が美」の食パンです。

午後から時間年休を貰ったときにお店によると、
当日分が残ってて買えました。

初めて食べましたが、もっちり甘くて めちゃくちゃ美味しい❤❤
ひとりで3日で食べつくしました (^▽^;)>゛


インスタグラムにアップした写真ばかりで申し訳ないです。


インコあるある



飼い主の、立て膝の上で毛づくろいしています。

そして・・鼻をほじほじしてクシャミをしています(笑)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。