ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

最近、駄菓子の「もろこし輪太郎」にハマっています。

もろこし輪太郎

スーパーの子供の駄菓子コーナーに置いてます。
それを3~5袋まとめ買いしています。

コーンスナックなんですが美味しい~!!(*゜▽゜*)

後ろで・・

後ろでルイが「ハーイ」をしてますが、無視です。
これは食べさせられませんので・・・・・無視。無視。

ルイはゴミ袋をあさります。
なので、手の届かない高い位置に掛けてましたが・・



ルイがゲットしたのは、チーズの包み紙です。
当然ながらチーズは食べられませんでした ( ̄m ̄)

結局食べ物にはありつけず、
ゲージに戻って自分専用のおやつを食べるルイです。

一時帰宅

腹ごしらえ中・・

腹ごしらえ

腹ごしらえした後はゲージから出てきて
また色々とやらかしてくれます・・ (>▽<)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
もろこし輪太郎おいしそうです。
文はお菓子は見向きもしません。
マロはかじるのがだいすきです。
食べないですけど。
なんでもかじります。
昨日はヘッドホンのコードをかじって切ってしまいました。
5000円がパーです。
インコはくちばしの力が強いので
気をつけないといけません。
ルイ君もゴミをぼろぼろにしてます。
器用に足を使います。
さすがにルイ君です。
2012/01/15(日) 09:10 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
ぶら下がる
もろこし輪太郎おいしそうですね^^ルイちゃんが必死にハーイをしている…今回の「ちょうだい」の大きさはどのくらいなんですか?
ていうか、インコってインコ用の食べ物より、人が持っている食べ物を欲しがりますよね~^^


棚にかけてあるゴミ袋に乗っているルイちゃん。最初「どうやってそこまで行ったの!?」と思いました。

途中でグラッとなってさかさまになった時、思わず笑ってしまいました^^プッ
余裕そうに片足を離してチーズの袋を持つルイちゃんだけれど、途中、足をかけれなくなって、スルッスルッ!いろんな体制になりながら、最後は飛び降りたっ!

ここで思いました。
袋には飛んで乗ったのかな??
2012/01/15(日) 12:11 | URL | 小6生 #-[ 編集]
おのりさん
インコってコードを齧るのが好きですよね(>▽<)
ルイにパソコンの電源ケーブルを齧られたことがあります。
外側だけだったので絶縁テープで補修しましたが・・
マロマーロ会長さんはヘッドホンのコードですか!
コードが細くて齧りやすかったんでしょうね・・
5,000円がパーはもったいないけど、
マロマーロ会長だと「あ~あ」と諦めがつきませんか?!^^;
2012/01/16(月) 21:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
小6生さん
もろこし太郎に対するルイのちょうだいは・・「中」ぐらいです。
飼い主がコーヒーを飲んでいるとやっぱり「ちょうだい」をするのですが、
このときは「低」で足が浮いている程度です。
これが豚まんになると「高」なんですけどね(笑)
ホント、人間の食べ物をほしがるので困ります(>▽<)

当たりです!
ルイは飛んでゴミ袋に飛び移りました^^
だけどバランスを崩して逆さになったんです(笑)
2012/01/16(月) 21:20 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1001-05b041b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック