ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨夜、1泊2日の旅行から帰宅しました。
まっ先にルイの様子を見ると、固まってました。(・_・;)
声をかけても反応なし・・・。
暗闇の中、急に電気がついたので驚いたのかもしれません。
豆電球を点けて出かければ良かった・・・。
でも、すぐにいつものルイに戻り元気でした。(^-^)

ご心配をおかけしました。m(_ _)m

今日のルイです。
シーソーの上に乗ってます。

071203_1.jpg

危なっかしいなぁ~(・ロ・;)

071203_2.jpg

鉄棒で前回りするように、くるっとまわって逆さになりました。(≧m≦)

071203_3.jpg

よほどシーソーについてるおもちゃが気に入ってるのか?!
立ち直りの早い子で助かります。(^m^*)

ルイが寝ころんで、鈴をキックして遊んでます。


つづきです。
場所を移動して寝ころびます。
やっぱり鈴をキックして遊んでいます。


もどかしいキックで、
なんだか見ていてイライラしますね。( ̄∇ ̄;)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
キックするのか、毛繕いするのか、どっちなの~?って感じですね。
ポコもそうです。
両足に違うおもちゃをかかえようとして嘴は私の指なんてことも。
欲張りインコですよね^^
2007/12/03(月) 23:40 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
ぎゃ~!!もんのすごいかわいさ!!やられました~。。
猫ちゃんみたいですねぇ。
寝転がって遊ぶなんて。
今は3羽でいっぱいいっぱいだけど、いつかは飼いたいです。
夢が正夢ならなぁ~・・
2007/12/04(火) 17:22 | URL | GJR #-[ 編集]
桔梗さん
遊び好きなシロハラ系ならではですよねー^^
ポコちゃんの、両足と嘴の3か所で遊ぶのは凄いですけど・・・^^;
2007/12/04(火) 22:57 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
GJRさん
シロハラ系は、簡単にひっくり返せるから背中とお腹をクンクンするんですが、無臭なんです。
インコ臭フェチの私としてはそれが物足りない。^^;

GJRさんも、いつかズグロシロハラをお迎えしてほしいなぁ~^^
ただし!シロハラのイタズラは強烈ですよ・・・?!(^▽^;)
2007/12/04(火) 23:12 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/101-eacfc987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック