ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

アメリカのお気に入りショップ「MY SAFE BIRD STORE」から
海外通販商品が届きました。

アメリカより

1月25日に注文して昨日届きました。
お店の対応が迅速で、なおかつEMS(国際スピード郵便)なので早い。

チェック

新聞紙を丸めたものが入ってないのが嬉しいです(笑)

色とりどり

商品代金 $ 93.87 送料 $ 56.60 送料が高い (@@;)

そして・・・・

お店からのプレゼント!

これ全部お店からのプレゼントです!!(=^o^=)
ルイのハンドトーイに人間用のお菓子まであります。

人間用のお菓子も

この Angie'sのポップコーンがヤバいぐらい美味しくて、
思わずネットで探しました。
でも日本では売ってなくて・・アメリカのAmazonで注文しようとしたら
「食品は海外に送れません」のメッセージ!(ToT)

みかん好きのルイには、乾燥オレンジのスライス

ドライオレンジ

袋を開けるとオレンジのいい香りがします~
ルイはバリバリ食べてました ( ̄m ̄*)

バスケットボールも購入~!

バスケット

ルイは頑張ってシュートしてくれるでしょうか・・



シュートの位置が低いとボールを入れられますが、
高さがあると出来ません・・(≧▽≦)

これから練習を頑張ります~p( ̄^ ̄)q


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ナイスシュート
通販って箱を開けるの楽しいですよね。
自分が注文した物が入ってるのに、なんであんなにワクワクするのでしょうか?
だから、ルイちゃんが通販を開ける時に目を輝かせている気持ち…よく分かります!

サッカーだけでは無く、シュートも出来て、かなりのスポーツマンですねぇ。
しかも笑いのセンスもあるし。
まさか下の枠に入れるとはw(゜o゜)w
顔はジャニーズ系。モテモテ間違い無し!
2012/02/04(土) 09:53 | URL | 金魚 #-[ 編集]
アメリカ産?
外国から通販を買う場合英語などの語学能力は必要かな。v-362

こんぱ○の場合ズクロシロハラはアメリカからの輸入が多いらしい・・。
2012/02/04(土) 14:40 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
バスケでオリンピック?!
え?あれ??
>日本では売ってなくて・・アメリカのAmazonで注文しようとしたら
「食品は海外に送れません」のメッセージ!
で・・・・・買えてるのはなぜですかぁ~?

おまけすごいですね!なぜこんなにおまけをくれたのでしょうか?!いつも使っていらっしゃるからですかね?!良かったですね~^o^ラッキー

ルイちゃん、バスケ上手ですね~^^
:そのまま頑張ればオリンピックも夢じゃない!?フレーフレー、ルイちゃん!メンバー集めて「小鳥オリンピックバスケ」に挑戦してね!!:…でも、その為には百発百中、いや、百発八十中でもいいから、高い所でもシュートを決められるようにしましょうね^^;それと、シュートが決まってもひまわりの種を我慢できるようにしなくちゃ。
以上、架空の話でしたっ

失礼しました^^;;(ふざけてすみません><;)
2012/02/04(土) 17:50 | URL | 小6生 #-[ 編集]
ヨウムが
入荷しました。
私は、涙がちょちょぎれて、なんとかどれか、ヒメコンゴーかクロクモかショウジョウかヨウムかどれか助けたいのです。
値段が高いし、こわがってるし、助けられません。
私は、だめです。なんにもしてやれません。
2012/02/04(土) 17:54 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
通販
今回はおやつがメインなのかな?
乾燥オレンジ美味しそうですね。
人間でも食べられそうですね♪

バスケのシュートもとっても上手。
小道具があると俄然やる気が出る?
でも、下の輪っかに入れた時は笑ってしまいました。
うんうん!わかるな♪

ルイちゃんの進化を楽しみにしてます。
2012/02/05(日) 00:13 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ルイ君がナイスシュートです
ちゃんとシュートしてくれるところがすごいです。
おいしそうなおみやげもうらやましいです。
2012/02/05(日) 08:58 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
ルイ君シュート上手ですね!
クレアはまだ私の所にボールを持ってくることが出来ません。

ルイ君たくさん買ってもらえて良いですね~(^^
2012/02/05(日) 19:21 | URL | sayo #-[ 編集]
おみゆさん御用達のショップ、どれどれとクリックしたら最後、
戻って来られませんでした~(^_^;)

本当に見ているだけでも楽しいです!
アメリカって広い土地柄、大型の鳥さんが人気なんでしょうか。
それにしてもキメの細かい品揃え。
素晴らしい(*^_^*)
…しかしハマったら最後、出費も大型になりそうです。

ルイちゃんのシュート、心なしか楽そうなゴールを心がけているような(^_^;)
「できない」のではなく、「やんない」だったりして…。
2012/02/05(日) 19:39 | URL | ももママ #-[ 編集]
金魚さん
おっしゃるとおり!通販は箱を開けるは楽しいですよね~(^o^*)
それがルイの物であっても飼い主がワクワクします(笑)

ルイはたまにボケをいれてくれますが、
本人はご褒美を貰うために必死なんです(゜m゜*)プッ
もう少し落ち着いてほしいんですけどね・・・^^;
2012/02/05(日) 20:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
私は英語まるでダメですが、海外通販してます。
今のところトラブルはないですが、
やはり英語は出来た方がいいでしょうね。
ネットで英語の文書例とかありますけどね。
ルイはこんぱまるですが、フィリピンBII産です^^
2012/02/05(日) 20:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
小6生さん
アメリカのamazonで、住所や国を入力して確認のクリックをすると、
「残念ですが、これはあなたの住所へ送ることが出来ません」みたいな
意味のメッセージが出ました。なの買うことが出来ませんでした(;_q)
このアメリカのインコショップは、2回目の利用です。
初めてのときもおまけをくれました^^

ルイはシュート出来るようになりましたよ~(^o^)v
小鳥オリンピックに挑戦出来るように
ドリブルも出来るようにならないといけませんね!!
そうそう!小6生さんのおっしゃるとおりです!!
ひまわりの種を我慢できるようになるのが一番大事ですよね(^m^*) 
でも・・ルイにはそれが一番の難関のようです(笑)
2012/02/05(日) 20:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おのりさん
人間を怖がってるというのが辛いですね・・
ただ単に人見知りなのか、人間に怖い思い出があるのか。
でもルイも始めて会った時は怖がって逃げまくりでしたよ。
「これホントに慣れるのか?!」と心配になったくらいです。

今ここで、おのりさんがどの仔か連れて帰っても
また新しくお店に違う仔が入荷するのできりがないと思います。
辛いですがおのりさんだけじゃなく私も他の誰かも同じです。
なので、おのりさんがだめってことはないですよ!!
落ち込まないで下さいね!!
2012/02/05(日) 20:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
今回はおやつで、出来るだけ軽いものを選びました。
バスケは重かったですが・・でも日本の半額ですからね~
円高なので色々買いたかったのですが送料が高いのでガマン、ガマン!

シュートは出来るようになりました。
でもたまにシュートを外しますが・・^^:
輪投げよりは上達が早いです(笑)
2012/02/05(日) 20:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sayoさん
ルイは食いしん坊だからご褒美を貰うために
必死になるんだと思います。ご褒美がなければ無視されます(>_<;)

クレアちゃんも根気よく教えたら
ボールを持って来るようになりますよ^^
まずはボールを持ち上げることから初めて少しづつがコツです。
2012/02/05(日) 20:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ももママさん
アメリカってインコ専門店が多いこと!
アメリカは家も大きいから大型インコも飼いやすいんでしょうね。
今は円高だから普通でも日本で買うより安い商品がなお安い!
高い送料入れても日本で買うよりは安くつきます^^
それにしてもおまけのお菓子がホント美味しかった・・
塩味のボップコーンなんですがちょっと甘いところもあるんです。
塩味と甘さがマッチして日本でも売ってほしいです~

ルイはシュート出来るようになりましたよ~
今日アップしますね^^
2012/02/05(日) 20:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1010-ad13cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック