ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ブライスちゃんにウイッグを被せました。
これ買いました→ 耐熱ゆるカールウィッグ(ブロンド)

ウィッグ

ガラリと雰囲気が変わります。
この髪に似合うドレスがほしくなります。

ブライスちゃんのつぶやき・・

ブライスちゃんのつぶやき

ウィッグを「かぶってる」という意味でなく、
ルイが前に出てきて「かぶってる」という意味です (゜m゜*)プッ


ルイがお菓子のトレーに乗ってます・・



微妙にバランスをとりながら、
何かを見つめながら乗ってます・・( ̄m ̄*)

足場が不安定でも平気です。

定位置

定位置その2

何かに乗っていれば安心するようです (^m^*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
なぜ?
なぜ首がびみょーな角度に傾いてるのかしら。
その姿が可愛い。
ただ乗ってるだけじゃなく、びみょーな首の角度がつぼにはまりました。
ルイ君、本当にいいキャラクターですね。
2012/02/16(木) 01:04 | URL | sk75bird #-[ 編集]
ルイ君はブライスちゃんのことをどう思っているんでしょうか
おみゆさんと同じ、くらいに思っているんでしょうか。
それともただの単なるモノみたいなふうに思っているんでしょうか。
一度ルイ君に聞いてみたいです。
うちの文マロは人形を非常に怖がります。目のあるものはこわいみたいです。
ルイ君がビミョーなバランスをとりながら一心に何かを見つめているみたいなのですが、何をみつめているのでしょう。
コンピューターの電線をかじらないので、うらやましいです。
うちはマロマーロのせいで、コンピューターの電線はブツブツに切れています。よく電気が流れるなあ、といつも感心しています。
2012/02/16(木) 17:05 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
こんにちは(^-^)/、ウロコインコのモナミです。ルイちゃん、何を見つめているのかしら?お菓子のプラケースに乗って、おみゆさんがゆっくり引っ張って、ルイちゃんサーフィンしてるみたいで、かわいい(#^.^#)
モナミ初の海外通販My Safe Bird Store 届きました。箱を開ける時、私の物ではないのに、何故かウキウキ!今回は、オヤツとおもちゃを買いました。Hot Veggiesは、大ヒットでグアグア言いながら食べてます。)^o^(
おまけのおもちゃと、人間用のお菓子が嬉しいですね。
2012/02/16(木) 17:28 | URL | 鳥好き鳥 #-[ 編集]
かぶってる
すぐに分かりました^^ルイちゃんが「ブライスちゃんにかぶってる」と言う事♪

バランスいいですね~。何を見ているのかしら?・・見えないものと交信中・・

電源コードかじらないんですね。えらいです。って、前にリモコンのボタンかじり取ってましたけど^^;

「今日は電源コードだけは勘弁してやるYO!」dyルイちゃん
2012/02/16(木) 21:09 | URL | 小6生 #-[ 編集]
sk75birdさん
ありがとうございます^^
ルイは交信しているのか空を見つめています。
足元が動こうが関係なしです^m^
ルイは人見知りで怖がりのくせに、
物怖じしないというか動じないところもあるんです・・謎な性格です(笑)
2012/02/16(木) 21:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
ルイはブライスちゃんのことは、怖くて苦手です。
「ヘンな奴」だと思っているようです(笑)
ひまわりの種をブライスちゃんの肩に乗せると
それはちゃっかり奪いに行きますが・・

マロマーロ会長はインコらしい行動ですね^^;
パソコンのケーブルはルイも齧ったことあります。
気がついて止めましたが危なかったです。
マロマーロ会長は人形は平気なんですか?!
文左衛門ちゃんのように人形を怖がるなら
ケーブルのそばに人形を置いておけば齧りに来ないかも(笑)
2012/02/16(木) 21:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
鳥好き鳥さん
届きましたか!早かったですね!(^◇^)~♪
綺麗にラッピングされてましたでしょう~!?
やっぱりおまけのおもちゃと人間用のお菓子が入ってましたか^^
アメリカの人が梱包してアメリカから来たのかと思うと
なんだかワクワクしますよね^^
モナミちゃん、おやつを気に入ってくれてヨカッタですね!v(^o^)v
2012/02/16(木) 21:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
小6生さん
「かぶってる」わかってもらえましたか~!ヨカッタですd(-_^)
ルイは何かと交信中です・・足元が動いても気にならないぐらい
交信に夢中になってます(笑)

リモコンのボタン!!!懐かしいです~よく覚えててくれましたね^^

「今日だけど言わず、ずっと勘弁してほしいYO!」by飼い主
2012/02/16(木) 21:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
被ってる~。
どっちにも取れるわ~。
お互いにズラを被ってる~と
彼女のお怒りのかぶってるわよ!
面白過ぎです。

ブライスちゃんのお洋服増えますね~♪
ズラまで来ると辞められない止まらない~♪
って感じでしょうか。
先日、リカちゃん用の洋服売り場に下着セットが置いてあって
うわ!これは凄い…。
今のリカちゃんはあの白パンじゃないんですね(笑)
2012/02/17(金) 12:11 | URL | 岩のり #-[ 編集]
岩のりさん
「かぶってる」どっちにも取れますか~
それが私の狙いでした^m^

ブライスちゃんのお洋服、ヤフオクでチェックしてますが
ドレスになると1万円以上なのでなかなか手を出せません^^;
でも可愛くしたくてネットで色々探すのもまた楽しいです^^
2012/02/18(土) 23:57 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1016-192a8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
