ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

お知らせです。

ルイより

日本テレビ「スッキリ!!」でルイの動画が紹介される予定です。

 ○日時 : 2月24日(金)
 ○番組 : 日本テレビ「スッキリ!!」(8:00~10:25)
        番組内の「おもしろ動物動画大特集」で

紹介予定の動画は、Youtubeにアップしている動画で、
「缶ビールを持ち上げて飲むインコ 」「クッキーを盗み出すインコ」
「僕とそっくり」「スノーボード 」のどれか・・・。

朝の番組ですが、もしよろしければご覧下さい。

※放送局の都合により、放送内容が変更になる場合があります。
 あらかじめご了承ください。


さて、カップ重ねの練習をしたいのですが・・



ルイは面倒くさくなると、
手っ取り早くおやつを貰う方法に勝手に変更します。

でも間違ってても、ルイのどや顔を見ると、
ついご褒美をあげてしまいます・・(^▽^;)>゛


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
予約しました~!
私的には、ビールを飲むルイちゃんが見たいです。楽しみです。

カップをシュートしたのには
笑いました。(^▽^笑)

これでいいじゃん!みたいに
カップを斜めに置き去るルイちゃんにまた笑った!

何をしてもカワイイです。
2012/02/20(月) 23:23 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
早速
予約しました。
私としては缶ビールの放送だと良いです。
そしてそれを見ていたビール会社がCMオファーって最高!!!

カップのシュートには大声で笑ってしまいました。
そしてどや顔も。
2012/02/20(月) 23:53 | URL | ひろん #-[ 編集]
楽しみ♪
私も「缶ビールを持ち上げて飲むインコ 」が一番インパクトがあっていいかな~と思います(^O^)v
今度も無事放映されますように♪(^人^)

ルイちゃん、吉本入り決定ですね。
朝から手を叩いて笑ってしまいました。。。
当人(鳥)は真剣だから、余計におかしいんですよね^m^
2012/02/21(火) 07:03 | URL | あとりえアクア #HlYXEWHA[ 編集]
ルイ君がカップをシュートしたのには笑いました。
さすがにちゃんと自分で考えているんじゃないかと思う行動です。
カップを重ねるのもルイ君にとっては成功していると思ってるんじゃないでしょうか。
さすがにルイ君のレベルになると鳥でもかなりの知能なんですねえ。
2012/02/21(火) 11:55 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
アハハハ~
おみゆさんお久しぶりです。
今日の動画は思わず声を出して爆笑してしまいました~。ルイちゃん天才的ですねv-218 発想がスゴイ!手っ取り早くご褒美をもらうには…って考えたんでしょうね!
ナイスですe-460

スッキリですね! ダンナも弟もルイちゃんファンなんで知らせなくては! たった今録画予約済ませたので私も今から楽しみです!
2012/02/21(火) 13:49 | URL | みーやん #-[ 編集]
スッキリですね(^^
見ます♪
そして録画します☆
楽しみですね~。
2012/02/21(火) 16:57 | URL | sayo #-[ 編集]
おめでとーございます!
またテレビ出演ですか!
学校の時間で見れないので、録画しておきます^^ナレーションが楽しみです^^;ルイちゃんは人気者♪

カップ重ね、なかなかできませんね~。バスケのボールをゴールにシュート!またか、と思いました^^ご褒美もらえたし・・。続いて…。
カップをかさねた・・あ?ハマってないし!!中途半端;;最後は…。
赤いカップをなぜかバスケットゴールにシュート!「わーーーーー!」…ちがうでしょっ。思わずつっこんでしまいました^^;

「スッキリ」楽しみです^^♪

2012/02/21(火) 18:13 | URL | 小6生 #-[ 編集]
嬉しい!!
ルイくん人気は止まるところを知りませんね♪めちゃめちゃ嬉しいですね^^
今度は見逃さないように、しっかり予約入れておきました。
「缶ビール」 なんてテリーさんが好きそう!!
どれもこれも、ルイくんは可愛いけど…
今回の映像だって
小さいカップに大きなカップを乗せたり、
カップでシュートしたり…
「どや?あかんか?」と吹き出しを付けたい可愛さです~♪
2012/02/21(火) 18:39 | URL | JJ #-[ 編集]
うふ。
ルイちゃん着々と全米デビューへ向かっていますね(^◇^)
だから、ELLEの表紙だってばぁ(←私もシツコイです^_^;)
まるで我がことのように緊張してテレビの前にスタンバっている
全国のルイちゃんファンの姿が目に浮かびます。

カップやら輪投げの輪っかなどのシュートをキメているルイちゃんの
動画も、近いうちにオンエアかも♪
とにかくおみゆさん、金曜日楽しみにしていますよ~(^o^)
2012/02/21(火) 20:37 | URL | ももママ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
録画予約ありがとうございます。
缶ビールの動画ですが・・
テレビ局の人にインコにビールを飲ませるなんて虐待だと
苦情が寄せられるのと困るから空き缶だということを
説明してもらうよう依頼しました。
そしたらテレビ局の人もそれを危惧してて
「中身は空です」ということはちゃんと説明するということでホッとしてます。
放送される喜びよりそっちが心配で・・(;^_^A

ルイは何をしてもテキトーです(ノ_ _)ノ ドテッ!
2012/02/21(火) 22:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひろんさん
録画予約ありがとうございます。
ビール会社からルイの持ってるビールの1ケース贈呈を
期待したかったけど・・「リラックス」という販売終了のビールでした(>▽<)

動画が長くなるのでカットしましたが、
あの後もカップをシュートしてました(笑)
2012/02/21(火) 22:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あとりえアクアさん
あは!正直なところ今回も放送されるかが心配で心配で・・
わさお君は出てこないと思いますが・・^^;

やっぱりルイは「ジャニーズ」じゃなく「吉本興行」路線ですよね!
おっしゃるとおり!ルイはボケてるのじゃなくて
ご褒美ゲットのため必死にやってるのが可笑しいんですよね~( ̄m ̄)
2012/02/21(火) 22:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
そうなんです!ルイは考えてます・・どうすればご褒美が貰えるかを(笑)
単純だから1つの動作しか頭に入ってません。
カップも「重ねる」ということが理解できず、
置けばいいと信じて疑わないようです^^;
これが大型インコになるともっと知能が高いのでしょうね~!
2012/02/21(火) 22:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みーやんさん
お久しぶりです。
楽しんでもらえてよかったです^^
ルイはなんでもシュートすればご褒美を貰えると思っているので
あの動画の後は、緑と一番大きな黄色のカップまでシュートしてました(笑)

録画予約ありがとうございます。
ほんとちょっとの登場だと思うのですが、
楽しみにしていただいて本当にありがたいです!^^
2012/02/21(火) 22:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sayoさん
録画までありがとうございます!
ちゃんと放送されるのか、カットされないか
生放送だから心配です^^;
正直なところワクワク感がなくドキドキ感です(^▽^;)>゛

2012/02/21(火) 22:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
小6生さん
録画ありがとうございます。
わたしは会社だから同じく録画しておきます^^
家に帰って映ってなかったらどうしよう~(;^_^A

カップ重ね、ルイは苦手のようです。
「これでいいじゃん、早くご褒美ちょうだいYO!」って
ルイは思ってるんでしょうね(笑)
赤いカップだけじゃなく、大きな黄色のカップもシュートしてました。
なんでもありのルイですよね~(≧m≦)
2012/02/21(火) 22:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
JJさん
録画予約ありがとうございます。
前回のクッキーや、今回のビール・・
飲み食いばかりの動画です(笑)
今は嬉しいというよりちゃんと放送されるかドキドキです~(≧∇≦)

あはは!わたしもルイに吹き出しをつけたいなぁと
よく思います・・「はよ、ご褒美よこせ」と^m^
2012/02/21(火) 22:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ももママさん
ELLEの表紙ありましたね!
覚えていてくれてありがとうございます^^
ルイの動画が予定どうり放送されたら
「このインコなに?」とテレビの前で言われそうです^^;
テレビ局の人にもズグロシロハラを知らなかったと言われましたが、
これでズグロシロハラ知って貰えるのが何より嬉しいです^^

金曜日あまり期待しないで楽しみにして下さいね~(*^-'*)>
2012/02/21(火) 22:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
BARISUTA03です
こんばんわ~(*≧∀≦)

YouTubeではBARISUTA03の京子です。

おかんともうルイくんの大ファンですww

金曜日にTV出ちゃうんですね!!

早起きして見なくては!!

Blog書いてるんで、よかったら見て下さい☆
2012/02/21(火) 23:15 | URL | きょうこ #uoSKjgR6[ 編集]
~現金~
TVに出ると現金は貰えるのかな?

何とも現金な疑問。(>_<)

わが家のオカメは新聞に載った。

謝礼は何とボールペン!

子供騙し成らぬオカメ騙し。(笑)
2012/02/22(水) 07:41 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
休みだ♪
でも、デカ息子の為に録画します。
この間も途中からの録画で怒ってたので~(笑)

今日の動画は傑作ですね。
ルイちゃんやるなぁ。
インコってやっぱり賢いです!!!
ルイちゃんが特別なのかもしれないけど~。
2012/02/22(水) 13:45 | URL | 岩のり #-[ 編集]
きょうこさん
いつもYoutubeではありがとうございます。
24日金曜日に放送される予定ですが、
8:00~10:25のどのあたりかがわからなくて申し訳ないです^^;
お母様にもよろしくお伝え下さい。
ブログ、拝見させていただきます^^
2012/02/22(水) 22:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
謝礼はありません~
飼い主としては、テレビで紹介して貰えるので
こちらがお礼をしたいぐらいです!?(笑)

新聞に載ったのですか!すごいですね!
ボールペンでも記念になりますね!!(^-^*)
2012/02/22(水) 22:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
デカ息子さん、そんなに楽しみにしてくれるのですか!
嬉しいです^^ ありがとうございます。
なにぶん生放送なので、大きな事件が入らないことを祈ります(;^_^A

ルイは賢くないです(>ω<;)
おしゃべりはダメだし、輪投げもいつまでたっても中途半端だし。
海外のインコビデオの素直で芸達者なズグロシロハラに感動して、
ズグロシロハラを飼おうと決めたのですが・・
同じズグロでもえらい違いでした(ノ_ _)ノ ドテッ!
2012/02/22(水) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1018-392275fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
