ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

こんぱまるさんの「こんぱまる鳥本2号での鳥の特集」に
ルイの写真を添えてアンケートに応募しました。

今日は、そのための写真を撮りました。
よそゆきのおむつを着せて・・・バックは白い壁。
準備万端だけど、肝心のルイが動いてじっとしていない。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

071212_1.jpg

こっちを向いてくれないし、すぐに止まり木から降りようとするし・・・( ̄∇ ̄;)

071212_2.jpg

何度もシャッターを押して、なんとかまともな写真が撮れました。
その写真は・・・「こんぱまる鳥本2号」が発売まで内緒にしときます。(^m^*)
掲載されなかったらごめんなさい。

071212_3.jpg

ルイちゃん、お疲れ様でした。次は年賀状の写真を撮るからね!p( ̄^ ̄)q

写真を撮るとき止まり木から降りないように、
とりあえずキャンデーの袋をルイに渡してみました。


やってるやってる・・・やっぱり顔を拭いていました。(≧m≦)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイ君の写真、載ったらいいですね~!!
それにしても、キャンディーの袋を持たせると、やけにおやじくさいですよね。
2007/12/12(水) 22:04 | URL | GJR #-[ 編集]
ちゃんと撮影されたんですね~
一応応募しましたが、既存の写真を送ってしまいました。
一緒に載れたら素敵ですね♪
GJRさんの感想と同じく、夏に「暑い暑い」といいながら、食堂のお手拭で顔を拭くおぢさんみたいです~ でも可愛い♪
2007/12/13(木) 11:23 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
GJRさん
止まり木にホケ~と止まってるだけの写真だから、載るかわからないです^^;
キャンデーの袋ぐらいの大きさのタオルをルイに渡してみようかと思ってます。
もし、これで顔を拭いてくれたらおやじそのものですね。(^m^)
2007/12/13(木) 12:46 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
桔梗さん
ポコちゃんの隣に掲載されたら嬉しいなぁ~♪
ポコちゃんの写真はバックがお花や青い空かな?!^^
お好み焼き屋のおじさんキャラのルイに聞くと、
キャンデーの袋はガジガジして揉んで柔らかくしてから、
顔を拭くのが気持ちいいそうです。^^
2007/12/13(木) 12:57 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/105-7bf51950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック