ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

こんぱまるでルイのペレットとおやつ購入しました。

※写真はクリックすると大きくなります。
目ざとい

ルイは目ざとくドライフルーツのおやつに一目散です ( ̄∇ ̄;)

期間限定のおまけ 鳥用風鈴型おもちゃ

風鈴

かぶりついてます・・(笑)


昨日はコストコへ行ってきました。

シーフードピザ(43cm四方で1,200円)、コーンブレッド、
チョコレート菓子を買いました。

ピザとコーンブレッドは小分けして冷凍庫へ

冷凍庫

冷凍庫がコストコで占領されました( ̄。 ̄;)

今日の晩ごはんはコストコのシーフードピザです。

シーフードピザ

トッピングの具がたっぷりでボリュームがあります。
お味は良かったですが、生地がちょっと硬かったです。

コストコのお菓子も大袋で色んなものが売られています。
その中で特によく売れてるのがこれです・・
ウィターズ チョコレート プラリネ 1kg

ウィターズ チョコレート プラリネ 1kg

ルイと並べると大きさがわかりますね (@@)

ルイの足・・

ルイの右足が90度のウチマタに (゜m゜*)プッ

お菓子はミルクチョコレートの中にシリアルが入ってます。
甘いです・・カロリーが恐いです (;^_^A

コストコは美味しそうなものがたくさんあるのですが、
なんせ量が多いので買うのに躊躇してしまいます。
大家族だとコストコはいいでしょうね^^


さて、ルイが久しぶりにバンジーで遊んでいました・・



バンジーで遊んだ後は、飼い主の指を掴んで離しません~


今週は夏季休暇で仕事は休みです。
特に予定もありません・・
ダラダラして1日があっという間に終わります( ̄。 ̄;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)。
私はまだコストコに行った事がなくて、一度行ってみたいと思っています。♪( ´▽`) 行ったらコーンブレッドを買いたいのですが…(まだ行く予定はないので、完全なる妄想の世界です\(//∇//)\)
ルイちゃんのバンジー背面乗り、かわいいです。落っこちる?って、ハラハラしながら動画を再生していましたけど、さすがルイちゃん、ちゃんと下りて来ましたね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/15(水) 15:18 | URL | マロン #-[ 編集]
ダラダラ過ごした~い!
夏はそれで良いのだと思います。

コストコは大食いな我が家でももてあまします。
ピザは数回に分けて食べ切れますが、
フルーツもお菓子も出来たら分けっこして、少しずつ食べたいと思いますね。
すぐ近くに出来たのに、会員じゃないから友達としか行けないんですぅ。
中で食べられるホットドッグが好きかなぁ~♪

ルイちゃん本当に内股ですね!
ニコはこんなに曲がらないですよ~。
2012/08/16(木) 00:46 | URL | 岩のり #-[ 編集]
マロンさん
こんにちは(^-^*)
コストコは何人かでシェアするといいですね。
コーンブレッドは私の中ではコストコで
一番のお勧めです!これはシェアせず一人占めです^^

ルイはバンジーで遊ぶときは必ずこの背面乗りです(笑)
ビヨ~ンってルイの体重でバンジーが伸びるので
シロハラぐらいの大きさ向けのおもちゃですね^^
2012/08/16(木) 23:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
毎日「明日は早起きして、○○行って、○○をして!」と
意気込むのですが・・・
そう思いながら休みが半分以上終わりました(泣)

コストコ、わたしも会員じゃないから弟たちとしか行けないんです。
それに第一、車が必要だし・・
プルコギを買おうと思うのですが、いざ売り場へ行くと
量の多さと2,000円というお値段で止めます。
帰ってやっぱり買っておけばよかったかなと後悔したり^^;
ホットドッグ美味しいそうですね!
飲み放題のジュースが付いて180円は安すぎ!

ルイの内股、シロハラの中でもダントツなのかも(汗)
ニコちゃんの内股はどれぐらいか見てみたい~(^m^*)
2012/08/16(木) 23:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
こんぱまるの品揃えも違いますねえ
名古屋のこんぱまるはたくさん鳥がいるのですが、おもちゃはあんまりなかったです。
それにしてもコストコというのは量産品専門ショップでしょうか。いろんなものを売ってるみたいです。
こっちは一宮市なので、田舎のスーパーしかありません。
ルイ君はかなりがんばれるようになってきたみたいです。
がんばれールイ君。
おみゆさんが休みで長いあいだ遊んでもらえるので、ルイ君は満足してるんじゃないでしょうか。
私もお盆休みはあっというまに終わってしまいました。
お盆休み中は文マロが好き放題してました。
文はもうおばあさんなので、人の手の中で寝るのが得意になりました。
いつも眠そうです。
2012/08/18(土) 10:06 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
こんぱまるはネット通販でもおもちゃはそんなに多くないです。
楽天ポイントが貯まるのでCAP!で買い物したいのですが、
CAP!に売ってないおもちゃやおやつがこんぱまるにあります。

コストコはアメリカの会員制のメガストアです。
出口ではレシートと商品の数をチェックされます。
わたしが行った日は混んでたからかバックの中も見られました。
失敬な、、、(>ω<)

文左衛門ちゃんもマロマーロ会長さんも
お盆はたっぷり放鳥してもらえたようですね^^
文左衛門ちゃんは手の中で眠るんですか~
オノリさんの手の中だと安心なんですね(^-^*)
2012/08/18(土) 23:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
お!
今回はルイちゃんにもおみゆさんにもごちそうですね!!!
ドライフルーツは見覚えがあるんですね~。
うちのセキセイも大好きな餌の袋を見るとすっとんできます^^;

おみゆさん、おいしかったですか~?
2012/08/20(月) 18:56 | URL | 中1生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1061-e4127308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック