ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

いつの間にか YouTube の登録者数が・・・
なんと! 917 になっていました。
しかも、日本だけでなく色々な国の方が登録されてて驚いています。

これもブログをご覧いただいている みなさまのお陰です!!
本当に感謝しています!!

    いつもありがとうございます。


YouTubeにアップしている動画数678本!
本日、679本目をアップします!

缶コーヒーを飲もうと思っているのか、
いつもの様に空き缶を持ち上げてます・・



そして・・定番になった足でチョンチョンをした後、
テーブルから落とします・・これまた定番 ( ̄。 ̄;)


今夜は早くにおやすみモードのルイです。

おやすみモード

ゲージの扉を開けてますが出てきません・・
テントに寄り添うのは “眠いのポーズ” です(笑)

飼い主が呼んだり手を出すと・・

イヤ!

あっち向いて “拒否ポーズ” です (T▽T;)


飼い主も風邪薬(ルルアタックEX)を飲んで眠いです・・

それでは、みなさま おやすみなさい。

 ※ルイはすでにテントに入ってます(^m^*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ギネスものですね^^v
久々コメントです^^
登録者数が917ってすごいですね@@;
やっぱりルイちゃんのお笑い(ズッコケ)って世界共通なんですね!
ルイちゃんには申し訳ないけど、一瞬Mr.ビーンを思い出しましたよ^^;

また今日の動画「おっさん」ぽいですね(笑)。ルイちゃん、もしかしたら分っててやってるのかも!?^m^

私事ですが、今夏に1羽飼いセキセイPちゃんを虹の橋へ見送って、ずっと寂しい思いをしてたのですが、ルイちゃんの動画を見るたびに、ずいぶん癒されていました。
ほんと、おみゆさんには感謝感謝です^^。
ありがとうございます。。。
2012/10/12(金) 07:13 | URL | あとりえアクア #HlYXEWHA[ 編集]
テントがきれい
ルイ君はテント破壊しないんですか?うちは新しく作ったら。徹夜するくらいの熱心さで壊しまくります。夜帰ったらズタズタになってブラ〜ンとぶら下がってることも多いv-12
2012/10/12(金) 09:54 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
おみゆさんの動画のアップの数もハンパではありません。
おみゆさんとルイ君はズグロの人気にすごく貢献しています。
きっとみんな、こんなインコがいるんだーと思ってびっくりしているんじゃないでしょうか。
ルイ君は缶コーヒーの缶はビールの缶と同じだと思ってるんじゃないかと思います。
ルイ君の足元にある机に置くタイプの止まり木はとっても便利そうです。
アミーゴで探したのですが、売ってません。
ウーロンが止まるものが欲しいのですが、いいのがないので、今は文左衛門用の止まり木に止まらせています。
おみゆさんみたいに自作すればいいのですけど、時間と根気がいりますからねえ。
2012/10/12(金) 10:26 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
ルイちゃんを
楽しみにしている人が全世界に
沢山いるんです。
その内の一人が私です。(=^_^=)

缶を持ち上げる仕草はいつも笑えます。
「入っとらんわー!」と
まるで八つ当たりのように
放り落としたルイちゃんは
人間的で可笑しいです。(笑)

風邪早く治りますように!
2012/10/12(金) 16:46 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
おめでとうございます☆
・・YouTubeはアカウント作成をせずに使っているので、登録とかよくわかんないですけど。。。(なんか失礼ですね…)

でも、ルイちゃんの動画は確かにた~くさんありますよね^^
679本もアップされているんですか!!
びっくり!!さすがです!!あと一息で700本!!はたまた1000本もいけますね^^
かげながら(?)応援してます!
がんばってください^^

缶ビールの動画、久しぶりですね^^
持ち上げて飲もうと首をゆらすルイちゃんがかわいい^^
途中、缶をつかもうとして「ツルッ」とつかめなかったところ、吹き出してしまいました^^;
ひょいに置いて少ぉし演奏したら、スッと落とした!!あまりに速すぎて吹き出しました>▽<;

ルイちゃんのポーズはわかりやすくていいですね^^
おっと、おみゆさんが落ち込んでいらっしゃるときにこんな言葉・・失礼しましたっっ(笑)

わたしはもうすぐ風邪が治りそうなところです。
おみゆさんもお薬飲んで、早く寝てくださいね^^
急に冷え込んできましたので、お体に気を付けてお過ごしください。
2012/10/13(土) 19:16 | URL | 中1生 #-[ 編集]
あとりえアクアさん
ありがとうございます^^ 
世界共通でインコ好きな人がいるということですよね^^
Mr.ビーンですか!光栄ですよ!!(^o^*)

そうなんですか・・。
セキセイPちゃんは、天国であとりえアクアさんのことを
きっと見守ってくれてると思います。
寂しいと思いますが、元気出してくださいね!
少しでもルイの動画がお力になれるなら嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
2012/10/14(日) 00:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
君は風の船さん
テントですが、写真では切れちゃいましたが、
向かって左側に花が描かれています^^
ルイはテント破壊はしません。
寝るとき意外はノーマークです。
クロちゃんはテントが玩具になっちゃったんですね。
余程興味をそそるテントなのかも!?^^;
2012/10/14(日) 00:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
ブログには動画を載せてるので、
ブログの年月が今のアップ数にリンクしてます。
でもブログの動画ですが、最初はYoutubeではありませんでした。
今ではサービス停止した動画サイトなのでブログの最初の頃は動画が消えてます(泣)

机にあるスタンドは、自作ではないですよ^^;
海外通販で購入したものです。
Polly's Mini Stand Training Perchというものです。
残念ながら日本ではインコ専門店でも扱ってないようです。
2012/10/14(日) 00:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ありがとうございます。
風邪は薬のお陰で症状がおさまりました^^

ルイはイラッとすることが多くて・・飼い主に似るんでしょうね(^^*ゞ
缶を持ち上げても缶の重さに耐えるのに必死です(笑)
“なんとかの一つ覚え”なんでしょうね(>▽<)
2012/10/14(日) 00:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
中1生さん
ありがとうございます。
679本でも同じような動画が多いですけどね^^;
年内には動画のアップ数が700本になるかな・・!?^^
1000本は難しいかもー。

あは、缶を持ち上げても重いので首がフラッとなるようです(笑)
チョンチョンして「やっぱり空だー」と怒って缶を突き落としました(^m^*)

中1生さんも風邪が治りそうなんですね。良かったです^^
わたしも薬飲んだら治ってきました。
中1生さんも風邪がぶり返さないように気をつけて下さいね^^
2012/10/14(日) 00:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1084-a8e66adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック