fc2ブログ
ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

スーパーで気になって買った「 カップヌードル焼そば
お湯を入れたら、なんと1分で湯切り!

※写真はクリックすると大きくなります。
カップヌードル焼そば 1ミニット

カップヌードルと同じ細い麺です。

液体ソースを入れて、まぜまぜ・・・

なんだ?

ルイは身を乗り出して観察中です・・

なに?なに?

液体ソースは控えめが好みなので、
半分ちょいしか入れてないので色が薄いです。

ルイが今にもかぶりつきそうでヒヤヒヤ・・

食べれるのか?


いきなり

どれどれ・・

 『 わぁー やられた!! 』

お味は、ソースがあっさりして美味しかったです
具はカップヌードルと同じです。(お味も同じ)
なにより湯切り1分というのがGood! (^o^)v


ルイが空間を見つめています。
飼い主がルイの足を動かしますが、されるがまま・・



でも、それほど集中してしまう見えるものとは・・?!
気になります (◎-◎;)


今日のお昼は会社からちょっと歩くけど
お気に入りのお店「 喜八 」へ行きました。

御弁当785円!

御弁当

注文してから作られるのでちょっと待たされますが、
すべて丁寧に手作りされててホント美味しいです!

ご馳走様でした。(*^o^*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ずーっと見てますね。
うちのクロも、どこかをずーっと凝視してる。でもどこ見てるのかわかんないのよねー。時々「ぐわ・・・、ぐわぁ・・・」とか言うし。あれ怖いね。
2012/10/19(金) 15:38 | URL | 君は風の船 #Hm.SfvaU[ 編集]
一分で湯切りなんて、いいですね、カップヌードル焼そば♪
ルイくん、近い近い、近いよーと思ったら、ちゅるっとやっちゃたんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、味のわかる男・・・だけど気をつけてね^^

それに、今日もルイくん動画で笑わせてもらいました♪
そんなに、何が見えて気になってるの?
2012/10/19(金) 20:07 | URL | そらのあおいろ #-[ 編集]
君は風の船さん
あの空間を見つめるのは急に始まって長いです(笑)
何が見えてるんでしょうね・・気になりますよねー。
うんうん!時々「ぐわぐわ」言ってますね!
見えてるモノが、人に害がないならまぁいいかと思ってます^^
2012/10/21(日) 00:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
そらのあおいろさん
今にもパクつきそうだと思ったら・・ちゅるっと奪っていきました(汗)
もちろん麺をルイのくちばしから引っ張って食べないようにしましたけど
少し食べられてしまいました・・気をつけないとダメですね(>▽<)

インコって突然、空間を見つめますよね・・
ルイの場合は飼い主が顔を近づけても、
足を動かしてみても見つめることを止めません(笑)
何が見えてるのか・・最初は気持ち悪かったけれど
今はもう慣れてルイにイタズラする余裕ができました( ̄m ̄*)
2012/10/21(日) 00:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
私も発売初日に食べてみました。
1分が魅力です。
お湯を注いで、待ってる時間が短くて助かります。
ルイ君ももしかして、麺が大好きなんじゃないでしょうか。
うちはマロマーロが麺が大好きで、麺だと見ると、冷蔵庫の上にいるときでも洗濯物を干す干し台にいるときでも飛んできます。
麺を適当に咥えて、たいていは、コンピューターの上で食べます。
こんなもん食べさせていいのか、といつも悩むのですが、3年間食べてきて、なんともないので、大丈夫なんじゃないかと思います。
ルイ君は何を見上げているんでしょうか。なにかとても興味深いものがあるんでしょうかね。
2012/10/22(月) 08:53 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
1分と3分の違いがこんなに大きいとは思いませんでした。
他のメーカーさんも1分で食べられるインスタントラーメンなどを
作ってほしいですね^^

マロマーロ会長はそんなに遠くから飛んでくるほど麺が好きなんですか!
何が美味しいのでしょうねー!なんだか人間くさいですね(笑)
ルイも麺を足で持って美味しそうに食べてました。
必死で奪い返しましたけどね・・^^;

ルイは突然、空間を見つめます・・人間には見えないモノのようです。
逆に、人間にも見えたらこわいです^^;
2012/10/22(月) 23:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
美味しそう
美味しそうな話題で何よりです♪
2012/10/23(火) 11:57 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
1分ですか!それは確かに早いですね^^
ソース控え目なんですか??
私は思いっきり濃いめです!!
だって・・味がしなくないですか?

わ!ルイちゃん食べちゃった!
大丈夫なんですか???
「焼きそば」ですよね!???!
しかもソース付きで・・(まぁ、薄めだからまだいいかな)
ルイちゃん、それは食べたらあかんのよ^^;;
2012/10/23(火) 21:22 | URL | 中1生 #-[ 編集]
とき そらさん
お腹空きましたか?!(笑)

ついつい食べ過ぎてしまいます・・本気ダイエット開始せねば(;^_^A
2012/10/23(火) 22:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
中1生さん
このカップヌードル焼きそばは、ソースが薄めです。
それでも全部入れません、、、
σ(^.^;)コロッケとか揚げ物も何もつけないタイプです。
中1生さんはソースたっぷりのタイプですか?!^^

人間用の・・しかも焼きそばはダメです。
なのでクチバシから麺を引っ張って
ルイの口に入らないようにしましたが少し食べれてしまいました。
今のところ元気にしてるしフンも異常ないので大丈夫です^^
2012/10/23(火) 22:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1087-49c0c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック