ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

100均で “ 吹き戻し ”を ニンマリしながら買いました。

吹き戻し

これでルイにちょっかいをかけたい・・・( ̄ー ̄)

いざ!

強気のルイです。

それでは、ルイと吹き戻しの対決をご覧下さい・・



最初はワンテンポ遅れたようなルイの動きでしたが、
最後は見事に吹き戻しを捕らえました。

ルイに捕まらないように吹き戻しを吹く飼い主ですが・・

対決中

ルイはコツを掴んだようで、次々と破壊されていきます ( ̄∇ ̄;)

踏んづけてるし

もっと恐がると思ったのにー!!( ̄。 ̄;)

噛んでるし・・

なんだかガッカリの飼い主です (T▽T;)

すべて

こちらは勝利のポーズ!

勝利のポーズ

なにげに赤い吹き戻しの上に足をかけてます(笑)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
シリーズ化熱望!
バトルシリーズ、楽しいです♪
また新企画で是非お願いいたします!

ルイちゃん、頑張って~!!
2012/11/07(水) 00:25 | URL | ちぃか #vGWEyaNc[ 編集]
アハハハ~!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ 可笑しい
タイミングを合わせられるようになると
ルイちゃんの目がギラっと輝き
獲物を狙う目になりましたね。

私もどこかに出かけると
お土産屋さんを覗いて
Leeと遊べそうなものはないかと物色しています。
見つけるとその様子を想像して
一人でニンマリしています。(^m^*)ムフフ
2012/11/07(水) 10:48 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ちぃかさん
楽しんでいただけてよかったです!^^
シリーズ化のリクエスト、ありがとうございます!
いつも行き当たりばったりなので
バトルシリーズを意識して、頑張ります(^^*ゞ
2012/11/08(木) 00:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
あは、最初はちょっと躊躇していたようですが、
これは勝てると思ったのか獲物を狙う目になりました(笑)

やっぱりLeeちゃんママさんも物色してますか~(^m^*)
100均のおもちゃコーナーもないとわかってて
毎回見てしまいます(爆)
想像してニンマリして期待して、いざ見せると無反応だと
かなりガックリきますよねー!?
破壊でも反応してくれるとちょっと嬉しかったりして( ̄m ̄*)
2012/11/08(木) 00:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
吹き戻しって言うんですねえ。
今まで、何と言うのか、気に留めたことがありませんでした。
私の田舎(高知県)の夜店では、くるくる笛とか言って、売ってたような気がしますけど、はっきりしません。
ヨウツベで見ると、ネコに向かって吹いて遊んでるのがあります。
ネコは嫌がって逃げていきます。
ルイ君は向かって行ってます。
怖くないんですねえ。
うちの文マロたちだと怖がって冷蔵庫の上から降りてこなくなりそうです。
2012/11/08(木) 09:51 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
吹き戻しと言うそうです。
記事を書くときにネットで調べました^^;
わたしはピーヒョロとか言ってたような・・(笑)

文左衛門ちゃんやマロマーロ会長はびっくりして冷蔵庫に上に飛んでいきそうですね。
でもウーロンちゃんは最初はこわがっても見慣れるような気がします^^
2012/11/09(金) 00:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1094-37da0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック