ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

暑くなってきましたね~。今日は、半袖の人が結構いました。
でも、ルイには今日ぐらいが、ちょうどいい温度なのかもね!?

今日から挿し餌は卒業させました。
お迎えから10日経ったこともありますが、
ペレットもしっかり食べてるから、しばらく様子を見てみます。
070509_1.jpg


070509_2.jpg↑食べているのは、
ズプリーム アヴィアン ウィーニング ダイエット
 ※対象が「挿し餌から一人餌に移る雛鳥、シード食からペレット食へ切替する鳥」となっています。



ゲージの扉を開けて、カメラを構えるとテントから出てきました。
お約束の三角ブランコをくぐりります。

070509_3.jpg

ブランコからは“ドタッ”とゲージの床に一旦降りて、
いそいそと扉に上ってきます。 
070509_4.jpg

ここからは私のステップアップを待っています。
070509_5.jpg

はいはい、遊び場までお運びいたしますよ~。
「ステップアップ★」

◇本日の体重:朝146g 夜150g
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/11-95bed145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック