ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

こんぱまるの通販で、ルイのおやつを購入しました。

※写真はクリックすると大きくなります。
おやつ

プレゼントの来年のカレンダーにルイのお仲間が♪ (^-^*)

ラフィーバー ペレットベリー コカテイルが、
容器変形のため 1,850円→1,665円に値引きされてました。

ペレットベリー コカテイル

容器変形なんて、σ(^^)ぜんぜん気にしません~
ちゃんとフタは閉まるし、安い方がいい! (^m^*)

それでは、さっそくルイに実演販売をしてもらいます・・

8割ペレット

はちみつのような香りがします。
ペレット8割、ベリーやシード2割で構成されています。

 『 さ、お客様におすすめして下さいよー 』

2割おやつ

ちょっと消極的な実演販売だけど ( ・∀・)=b グッジョブ

かなり久しぶりにメガネでカキカキしました・・



いつもイラッとしてすぐに落としてしまいます・・
最後は自分が落ちてました (゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイ君が実演販売してます。
ちゃーんとハーイをして、おいしそうに見せてます。
美味しいんでしょうか。
ルイ君のめがねカキカキはうまく掻いているときと掻けないときがあるみたいです。
今、ウーロンと文が手の上に乗っかっています。
実に打ち込みにくいです。
手が動くのが気になってしかたないみたいです。
痛いよー
2012/11/24(土) 09:32 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
はじめまして!
初コメです。

youtubeで偶然ルイくんと出会い、すっかり虜になりました(//▽//)
ほとんど全ての動画を見倒して飼い主様のブログにたどり着き、こうしてコメントをさせていただいています。

ルイくんのしぐさの可愛らしさももちろんですが、飼い主様との掛け合いが私のツボです( ´艸`)
お部屋もとてもお掃除が行き届いていてルイくんは幸せだなぁ。

興奮して長くなってしまいましたσ(^_^;)
これからどんどん寒くなりますので、お体に気を付けて。(ルイくんもね!)

いつも素敵な記事、ありがとうございます♪
2012/11/24(土) 10:14 | URL | みもら #-[ 編集]
きちんと宣伝してますね!
いい子♪

自分でカキカキ可愛いですなあー
大きなインコさんはホント頭がいいですよね!
人間の子供みたいです^ ^
2012/11/24(土) 13:46 | URL | てんぼー #37sjkqqg[ 編集]
おのりさん
実演販売のおこし状の食べ物は、
ペレットが主体なので安心していくつもあげられます。
ルイは食べてますが、シードの部分だけなのか
ちゃんとペレットの部分も食べてるのかは見とどけていませんが^^;

ウーロンちゃんが手に乗ると、文左衛門ちゃんと違って、
大きいから重たそうですね!
マロマーロ会長はキー外し中なのでしょうか?!^m^
2012/11/25(日) 20:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みもらさん
はじめまして。Youtubeからお立寄りありがとうございます!!
かなり沢山アップしてますが、飽きずにルイの動画を見ていただき
本当にありがとうございます!とっても嬉しいです^^
これからも楽しんでいただけるようにルイとの掛け合いを
アップしていきます。(^o^*) 

みもらさんも風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね^^
コメントありがとうございました。励みになります!(*^^*)
2012/11/25(日) 20:47 | URL | おみゆ #IDUxZEVE[ 編集]
てんぼーさん
ありがとうございます^^
ルイは自分でカキカキするのはいいんですが、
思うようにいかないとすぐにキレます(笑)
インコは大型になるほど賢いですよね!
会話が出来るインコを見ると人間に見えます^^
2012/11/25(日) 20:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1101-13c2dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
