ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は 映画 「悪の教典」を観てきました。

サイコバス教師 通称ハスミン・・伊藤英明さん見事に演じられてました。
前半はじわじわとハスミンの恐さが明らかになっていき、
映画「ソウ」 か?!と、目を背けるシーンもありましたが、
後半は猟銃を撃って撃って撃ちまくり~!・・のみ!( ̄O ̄;)

to be continued で終わりましたが・・・
この映画続くのか?!(;^_^A

悪の・・・

わたしは、途中退場や泣くほどショックではありませんでした。
観終わった後、友人と感想を話してダメだしで笑えましたし (^▽^;)>゛

この映画が好きとか嫌いとかというより・・
伊藤英明さんの鍛えられた肉体が素敵☆(←エロおばさん発言)


ナチュラルキッチンでお買い物しました。
※写真はクリックすると大きくなります。
ナチュキチ

なんだかよくわかりませんね・・・
アイアンブラケットと木板、ツリーにミニミニフラワーetc
木のスプーンとフォークはルイ用です。

ルイ用

薄い木なのですぐにバリバリ破壊されました・・

100円のツリーです。

100円ツリー

大人っぽくてインテリアにマッチします♪

さて、こちらは先日 セリアで買ったものです。

セリア

アンティーク風な薔薇のプッシュフック、
エッフェル塔のメモスタンド、A4ポスターetc

新柄のA4ポスターは3種類あります。

A4ポスター

わたしはパリの地図をチョイス!
ダイソーのA4フレームに入れました (^^*ゞ

今年もぜんまいスノーマンくんを出してきました。



ルイはやっぱり嫌いみたいで蹴り倒します ( ̄。 ̄;)

記念撮影

裏では容赦なく蹴り倒す・・・
「悪のズグロ教典」だ~!(ノ_ _)ノ ドテッ!


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
悪の教典は初期設定がちょっと危ないです。
他人と共感できない、というのは、アスペルガー症候群の人たちを指しているんでしょうけど、アスペルガー症候群の人たちは、凶暴性を発揮するとああなる、というような印象を与えてしまいそうです。
アスペルガーの人がこちらにもいますけど、実にほんとにこわいので、私はそばに近寄らないようにしています。
頭のいいアスペルガーの人だとこういうこともあるんでしょうかねえ。
こわいですねー。
ルイ君は動くものがみんな縄張りを荒らしにきていると思えるじゃないでしょうか。
うちはマロマーロがなんでもかんでも床に落っことします。
困ったもんです。
ルイ君と同じです。
ルイ君といちばん近種のウーロンはなんにも気にしません。
一羽で遊んでいます。
あと一月でクリスマスです。
今年もすぐに終わってしまいます。
文は7歳です。
マロは4歳です。
ウーロンは5月生まれなので、まだ一歳にならないです。
ルイ君も元気そうでなによりです。
2012/11/26(月) 10:34 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
お久しぶりです^^
最近コメントしてなくて、またまたすみません><;

私、映画のコトはよくわからないですけど…^^;スミマセン!
小さいツリーかわいいですね^^
ルイちゃんにとっては大きなツリーですね!ルイちゃん用のツリーですかぁ~??

ルイちゃんのこの蹴り倒すのは、怖くない証拠ですね^^;
あらあら、「仲良し」なんて、よかったねぇ~って!ルイちゃん猫かぶってる?!^^;
2012/11/26(月) 14:10 | URL | 中1生 #-[ 編集]
オノリさん
アスペルガー症候群が犯罪に直結することは決してないそうです。
悪の教典の主人公は、アスベルガー症候群とは違ってサイコバスです。
反社会的人格でのサイコバスは怖いです・・。

マロマーロ会長もですか~^m^
それが仕事のようにせっせと落としてくれますよね。
ウーロンちゃんはマイペースなんですね。
多数飼いしてると個体差があって楽しいでしょうね^^
あと1ヶ月でクリスマス!早いですねー(@@)
12月は「師走」だからあれよあれよと言う間に大掃除がきそうです(笑)
2012/11/27(火) 00:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
中1生さん
お久しぶりです^^
前から言ってますが、コメントはしなくてもぜんぜんOKですよ!^^
気が向いたときにのぞいてくれるだけでじゅうぶんです^^
勉強や運動、友達とのコミュニケーションやお家の手伝いなどを
優先して下さいね!^^

映画「悪の教典」は15歳以上しか観れないので
中1生さんはわからなくて当然です。
気にしないで下さい^^

そうそう、ルイが蹴り倒すのは恐くない証拠です(笑)
ルイは自分が勝てると思うと強気にでるんです~(>ω<)
2012/11/27(火) 00:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみゆさん最高 (=^・^=)
AKBはやはり若いって事ですかね~。
感性も敏感。
それに引き替えエロおばさん?(ー_ー)
もはや映画の内容より男優の肉体に・・♪v-289
2012/11/28(水) 09:47 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
AKBは調子こいてるってことでしょうか。
人それぞれ感じ方があるんだから嫌いでもいいけど、
トークショーをドタキャンするのはどうかなと・・^^;

エロおばさんは、伊藤英明さんのヌードを見て萌え萌えでした( ̄ー ̄)
2012/11/28(水) 21:34 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1102-01f84664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック