ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は 映画 「007 スカイフォール」を観てきました。

エージェント

スリル満点のアクション、スピード感、ドキドキ感・・
最初から最後まで、眉間にしわを寄せながら、
口をパクパクしながら観てました。

ネタバレになるので何も書きませんが、
上海とマカオでの画面・・CGなのか?!なんせ超美しいです☆

007・・いや、ダブルオールイ です (゚m゚*)

情報部員

それでは、インテリアチェックのミッションをー!

昨日、セリアで木製ディスプレイシェルフを買いました。
(飾っている小物もセリアです。)

セリア

この小さな枠に置けるものは限られます。(←さりげなくいい訳)

確かに・・

確かに・・・パッとしませんね (^▽^;)>゛

電話台コーナー全体の図
※写真はクリックすると大きくなります。
全体

まとまり感がないですね (;^_^A

では次に、壁面のポストカードラックのチェックです。

壁面

コラージュ風を目指しましたが・・・

コラージュ?!

わたしもよくわからん! (ノ_ _)ノ ドテッ!


ルイがキッチンまでチェックをしました。
仕事熱心です・・



足でチョンチョンしてチェックしていますが、
お皿は足がとどかなかったようです (゜m゜*)プッ


今年もあと1ヶ月ですね・・・
12月はすることが沢山ありますが頑張りましょうね p(^-^)q


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コラージュ
ご無沙汰しています。埼玉のズーちゃんパパです。頂いたフライトスーツですが少しずつ興味を持ってくれているようです。ルイちゃんおとなしくポーズを決めていますね。我が家に来て間もなく2ヶ月になりますがコード類や紙類があるとホッチキスのように(笑)
2012/12/02(日) 10:09 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
頑張ってますね~♪
我が家も今日クリスマスバージョンに変更しました。
が!やっぱり出したりしまったりが面倒臭い。
ちょっと前までは何て事なく楽しんでいたのになぁ。
もう~玄関なんてピック差しておしまい!!!じゃダメ?(笑)

ルイちゃんが我が家に来たら、大変なダメだしを食らいそうです。
2012/12/02(日) 13:42 | URL | 岩のり #-[ 編集]
買い物上手!
今日は、寒いです。
底冷えしています。もしかしたら、雪が降りそうな気配です。

立川の315円均一を覗いてみたら、靴下売り場に人が結構いました。
おみゆさん宅のバンビちゃんは、もう残り少なかったかも・・・。
私は、折りたたみの箱を一つかいました。
雑貨は、一つ買うときりがないです。
それにしても、おみゆさんは、見つけ上手ですね。

私、そちらに遊びに行くことがあったら、北欧雑貨の100均にいってみたいです。
2012/12/02(日) 16:10 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
ダブルオーセブンですか
いろいろと打ち込みたいのですが
文まろうーこんが手の上で大暴れです。もータスケテクレーのせかいです。
うちは3羽しかいないのにこんな状況です。
るいくんは一羽でよかったdすね
変換もうんかく
いきません。
たすkて^\\
2012/12/02(日) 17:11 | URL | おのり #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは
お尋ねしたいのですが、ルイちゃんが
いつも遊んでいるバスケットと輪投げは
何処で購入したのか教えて頂けますかo(^▽^)o宜しくお願いしますf^_^;)
でもルイちゃんはいつみても可愛いすぎますね!とにもかくにも賢いですね、羨ましいです
2012/12/02(日) 22:32 | URL | ume0102 #-[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ズーちゃん、Facebookで拝見しています^^
可愛いですねー☆
フライトスーツ、着せることが出来る様になるといいですね。
大人になると抵抗がハンパないですから
出来れば幼いうちから着せれるようにした方がいいですが・・
難しいですよね^^;
2012/12/03(月) 00:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
なかなかインテリアが進みません~
雑貨を買って満足して“以上終了”状態です(;^_^A
ペイントしたいのがたくさんあるのですが
次の休みの日に・・で数ヶ月が経ちます(汗)
玄関までクリスマスバージョンですか~
ピックだけでも手を掛けることが素敵です^^
2012/12/03(月) 00:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
こちらも今日は寒かったです~

そうなんです!雑貨はきりがないですね、、、
お店に行くと何か1つは買ってます^^;
洋服買うより雑貨買うほうが楽しいです。

北欧雑貨の100均、タイガーですね!
11月に整理券配布が廃止になり、いつでも入店できるようなので
わたしも是非、行ってみたいのですが・・混んでるかな?!
2012/12/03(月) 00:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おのりさん
あらら・・ホント大変そうですね~(≧m≦)
よほど、おのりさんの手の上が好きなんですね!
安心するんでしょうか^^
パソコンするときはゲージにお帰りいただくしかないですね(笑)
2012/12/03(月) 00:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ume0102さん
こんばんは^^
バスケットと輪投げですが、いづれも海外通販です。

バスケット
http://www.mysafebirdstore.com/TOYS_BY_MANUFACTURER-MANGO_INTERACTIVE_TOYS.html

輪投げは、かなり前に購入したもので輪っかもプラスチックなのですが、
日本のインコ用おもちゃのリングを使っています。
残念ながら輪投げの土台もリングも今は売られていないようです。

2012/12/03(月) 00:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 19:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧の方へ
メールアドレスを教えていただいたら返信します。
よろしくお願いします。
2012/12/04(火) 21:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
バスケットの件について
こんばんは度々で申し訳ないです。
調度プラスチックの輪投げも販売してましたf^_^;)
バスケットと輪投げを購入しようと思います。メールアドレス wantomo.0214@i.softbank.jp です。
宜しくお願いしますf^_^;)
2012/12/04(火) 22:19 | URL | ume0102 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1104-fbb6e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
