ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイのゲージもクリスマスっぽく飾りつけました (^o^*)

※写真はクリックすると大きくなります。
木製オーナメント

セリアで買ったベル形の木製オーナメントです。

向かって左は先日3COINSで買ったものです。

クリスマスっぽく

ルイはあまり嬉しそうではありませんが・・・

本当はあと2、3個 飾り付けたいんだけどー ( ̄m ̄*)

扉は

扉を開けると、ど真ん中にぶら下がってます。

これが・・・・・

通行の

ルイにはゲージの出入りに邪魔なんですって! 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイ君がいっぱい飾り付けしてもらっています。
ルイ君は怖がらないみたいですね。
こちらでは、文はチョー怖がりで、ヘンなものを見せるだけでかごの中を飛び回ってこわがります。
マロも一緒に怖がっています。
ウーロンだけは、いつもだしてくれーとかごの側面にぶらさがっています。
ウーロンはルイ君に似てるので、あんまり気にしないのかもしれないです。
ルイ君はじゃまかもしれないですが、クリスマスのあいだだけ飾っておいてあげませふ。
2012/12/04(火) 10:07 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
最初はルイもちょっとビビッてましたが慣れました。
今ではルイを手に乗せてゲージから出すときに、
オーナメントがルイの身体にぶつかるのでいつもギャギャと怒ってます(笑)

恐がってかごの中を飛び回るのは危ないので見せられないですね、、、
ウーロンちゃんは始めてのクリスマスだから
ガジガジ齧れるオーナメントをプレゼントしてあげて下さい^^
2012/12/04(火) 21:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ケージのまわりが
クリスマスっぽくなりましたね。
ルイちゃんベルの飾りを
かじったりしませんか?

私も昨夜クリスマスツリーを出しました。
今年もあと少しだなーと実感します。
1年早いですね。

一度神戸のルミナリエに行きたいと
思いながらなかなか実現しません。
今年も綺麗なんでしょうね。
2012/12/05(水) 13:34 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイのゲージまわりだけ、クリスマスっぽくなりました。
ルイはベルの飾りを齧らないですが、出入りするときに当たるので怒ってます(笑)
なので、吊る場所をずらしました。

明日からルミナリエです。
でも選挙と重なり、神戸の街頭演説する場所が
ルミナリエのスタート地点に近いので混雑するかも、、、
だけど・・ルミナリエ、一度は見ていただきたいです^^
2012/12/06(木) 01:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1105-2d82630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
