ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

アメリカのショップ 「MY SAFE BIRD STORE」 より
海外通販商品が届きました。(12/9に注文→12/20到着)

※写真はクリックすると大きくなります。
アメリカより

商品代金 $ 98.06 送料 $ 67.60 合計 $ 165.66
飼い主の買い物より高くつきます・・( ̄∇ ̄;)

まずは・・

ルイは そんなことはお構いなしに、梱包のビニールテープで
カキカキしてます・・・目がイッてます(笑)

ダンボールから出しました。

箱から出すと

ここのお店は梱包が丁寧です。

ほとんどがルイのおやつです。
自然素材のハンドトーイと、テントも買いました。

購入したもの

主に購入したのは、日本で売ってないインコ用ドライフルーツです。
ストロベリーキーウイグランベリー

グランベリーは、3つ注文したら1つの袋に入ってきました ( ̄o ̄;)

グランペリー

お友達にお裾分けします・・(^^*ゞ

試食

味見をお願いします m(。・ε・。)m

どう?

まぁ、いつもの感想です・・(;^_^A

今回も お店からプレゼントを いただきました☆

お店からのプレゼント

可愛いクリスマスの手提げに入ってました (^o^*)

ルイ用のおもちゃとシード、そして人間用のお菓子です。
人間用のお菓子は、グミみたいなもので甘~い!
せっかくだけど・・イマイチでした。


記事が長くなりましたので、
動画は後日アップします(^^*ゞ


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい (*^-゚)vィェィ♪


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ものすごい荷物が届きましたね。
さすがにアメリカです。
なんでも一緒にするのが得意な国です。この量はさすがにルイ君も食べきれないでしょうね。
それでもおいしそうに食べています。
足をうまく使ってものを持つのは、うちのウーロンも同じなのですが、文とマロはそういうことをしません。
文の足はものを持ち上げる構造にはなっていません。
しかし、マロは足でものをつかむことができます。
それでも持ち上げて口のところまで持ってくることができません。
足が短いんでしょうか。
うーむ。
もう少し観察してみます。
2012/12/24(月) 09:46 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
こんにちは(o^^o)。おみゆさんのブログを拝見して、モナミにもこのお店から時々買っています。送料が高いのが辛いですが、日本にはない物も沢山あって、買うのが楽しみになっています。ルイちゃんのかきかき、気持ち良いんですね。( ´ ▽ ` )ノクランベリーは買った事がないので、今度買ってみたいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/12/24(月) 18:06 | URL | マロン #-[ 編集]
オノリさん
今回は地味な海外通販になりました。
ルイのおもちゃを買おうと思うのですが
英語がまるでダメなのでサイズがわからないので
手を出さないようにしています^^;

ルイはちょっと齧ってはポイします。
好き嫌いがあって、着色ペレットでは
オレンジしか食べません・・困ったものです。

マロマーロ会長の脚と、ウーロンちゃんの脚の違いは
やっぱり太ももでしょうか?!
ウーロンちゃんもルイも太ももが発達してるので
脚で持ち上げることが出来るのかも??
それに指の太さもぜんぜん違いますね。
ルイはまさに恐竜の脚です(笑)
2012/12/25(火) 00:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
マロンさん
このお店は良心的なんですが、国際便でもスピードの便なので
送料が高いんですよね、、、
もう少し到着に日数がかかるけど普通便のお店もあるのですが
品揃えがイマイチなんです・・なかなか思うようにいきませんね^^;
クランベリーは、栄養価が高いので買いましたが、
ルイはイマイチ食いつきが悪いです(≧∇≦)
よかったらお裾分けしましょうか?!^^
2012/12/25(火) 00:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1113-faeda9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック