ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ついに買いました!

3DS

ルイの頭は気になさらないで下さい、、、

つぶやき

どうしてもプレイしたいゲームがあったので・・

とびだせ どうぶつの森

大人気の「とびだせ どうぶつの森」です。
パッケージ版はどこも品切れでダウンロード版を購入しました。

26日に購入して、毎日せっせと村づくりしてますが、
アイテムが多いので、本日 攻略本を買いました。

攻略本

本屋さんでは出版社が違う3種類の攻略本がありました。

どれも分厚い!

1,200円で買いました。帰りは重たかった(;^_^A
実際・・・ページ開くのも一苦労です(汗)


ルイも一苦労してました・・

着地!

おもちゃから降りたのはいいけれど・・



脚にヒモが引っかかってました(>▽<)
ルイはあわてずにヒモを取ってます・・
飼い主もあわてずに動画撮ってます・・ ヾ(・・ )ォィォィ
※このあと紐は短くカットしました。


今日から年末年始の休みに入りました。
大掃除など、やりたいことはたくさんあるのに
なかなか進ません・・気を引き締めて頑張ります!(`_´)ゞ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
どうぶつの森、大人気ですよね!!

あたしはやった事ありませんが
みんな楽しい!って言ってました(^^♪

ルイ君、冷静だったんですねw
うちのオカメ達は間違いなく暴れます(-_-;)
2012/12/30(日) 01:57 | URL | てんぼー #qx6UTKxA[ 編集]
ゲーム
動物・ペットのゲームだとソニーより任天堂の方が良いのでしょうか?

PSP PSvata PS2 PS3はこれと言ったソフトが無いのかな・・。
2012/12/30(日) 07:36 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
はまりまっせ~(爆)
とび森最高ですよ!!!
私も買っちゃいました。
しかもどうしても欲しかったLLも一緒に(笑)
母のおもちゃをもちろん子供達が占領してます。
しかも村長はデカ息子…。
朝一で買い込んじゃうのは姉ちゃんです。
母って。

攻略本まで一緒です♪
年末のお休みはどっぷり楽しんで下さい(笑)
2012/12/30(日) 15:49 | URL | 岩のり #-[ 編集]
どうぶつの森
とうとう購入されましたか…
うわさには聞いていましたが
最近根気がなくて、購入に至りませんでした。

ルイちゃんには今年も楽しませていただきました。
飼い主さんともども、どうぞ、よいお年をお迎えください。
わたしゃ、明日も仕事です。
(-_-;)
2012/12/30(日) 17:21 | URL | トトのまま #-[ 編集]
動物の森はほうっておくとゴキブリがでます。
ごきぶりがでたらルイ君に退治してもらいませふ。
草もボーボーに生えてきます。
そしたら、ルイ君に草刈してもらわないといけないです。
ルイ君は足に紐がひっかかるのですねえ。
でも器用にひもをはずしています。
今年はほんとにルイ君とおみゆさんに楽しませてもらいました。どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/30(日) 20:30 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
てんぼーさん
買い物に3DSを持ってすれ違い通信すると、
すれ違い10人のうち半分はどうぶつの森を
されてます。どちらかと言うと大人がしてますよね・・
σ(^.^;)もだけど。

てんぼーさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
残念ながらソニーのゲームはしたことないので
わからいないのですが、どうぶつの森は「動物」というより
村を作っていくうちに世界が広がるのが楽しいのかも^^

とき そらさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
おおぉ!!岩のりさんもどび森されてるんですか!v(^O^)v
LLにしようか迷ったのですが、
携帯することを思って普通サイズにしました・・
でもLLの方が画面が大きくていいと言いますよね!
ずっとやってるとすぐ電池切れになるのが難です(>▽<)
攻略本・・知りたい情報はやっぱりネットの方が早いかな^^;

岩のりさ、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 21:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
トトのママさん
大晦日までお仕事お疲れ様でした!
お正月はゆっくり休めるのかな?!

どうつぶの森は職場の人が昼休みにしてるので、
わたしも思い切って買いました・・買うとなったら早い(笑)
はじめてみると大人でも楽しめます^^

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
トトのママさんも、よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 21:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
もしかして、おのりさんもどうぶつの森で遊んだことありますか?!^^
ずっとゲームしてなかったら村が荒れてきます・・
ルイはまっさきに逃げるからダメです(笑)

今年はありがとうございました。
いつもコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
2012/12/31(月) 21:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 22:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1115-2db1b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック