ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

正月三が日 あっと言う間に過ぎました・・

ちょこっと買い物ぐらいで、あとは3DS「どうぶつの森」をしたり、
家でルイとダラダラと過ごしました・・

昼間

ルイは ファンヒーター近くの特等席を陣取ってます。

夜になって・・・

夜も

ファンヒーター近くの特等席を陣取ってます (-。- )


ふと見ると、ファンヒーターの上に乗っていました!!

ヒーターの上

ここに乗ればもっと暖かいと思っているのでしょうか ( ̄m ̄*)

空間

・・・・・・・どうやら目的は別にあるようです!?

見つめて

空間を見つめています・・

謎の交信・・

年始の挨拶の交信をしているのかもしれませんね (^m^*)


ビールを飲んでいると、ルイが缶ビールにへばりついてくるので、
あの緑色のスネークを 缶ビールに乗せました・・



ルイはスネークをのけて飲もうと必死です・・
ダメもとでハーイもして必死です(笑)

すっかり・・・

飲ませろ~

オヤジ化してます。 (゜m゜*)プッ


※おまけ※

住民のガチャが、おみゆ村長の家に遊びにきました・・

ガチャ

いや、住んでほしくないしー!


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
今日は神戸に行きました
明けまして おめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします   ホント あっと言う間に
三が日過ぎました
ルイくんも 暖かい所 よ~く判ってるんですね 家のガガちゃんも
ヒーターにへばりついてますよ
お正月で無礼講 ルイくん酔っ払いますよ(笑)
今日 三宮 元町あたりをブラブラして来ました 人 人 人でした
おみやげに 一貫楼の ぶたまんと
シューマイ買って帰りました
美味しかったです
2013/01/04(金) 02:23 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ルイ君は、部屋の中が寒いのでしょうか。
ファンヒーターの上に乗っかったら、あんまり温かくないでしょうにねえ。
鳥はアルコールの味がわかるんでしょうか。
うちの鳥どもも、アルコールの香りを嗅ぎつけるとやってきます。
文はあんまり関心ないみたいです。
マロとウーロンはコップにふたをしてもやってきます。
ルイ君がミドリヘビを押しのけるのと同じです。
発酵するときの香りがお気に入りなのかもしれません。
動物の森は順調に進んでいるでしょうか。
ごきぶりでないようにがんばってください。
2013/01/04(金) 13:09 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
ゆっちさん
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ガガちゃんもですかー(^m^*)
暖かい場所をよく知ってますよね!

昨日は初出勤の人と休みの人で三宮も混雑してたんですね~
元町一貫楼のぶたまんは、わたしも好きです^^
南京町の老祥記や元町駅前の四興樓のぶたまんも人気です。
機会あれば食べてみて下さいね^^
2013/01/05(土) 22:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
部屋の中はそんなにぽかぽかしてないですね・・
換気のために窓を少し開けてるからかもしれません。
ガスファンヒーターが小さいというのもありますが(汗)

インコはのん兵衛なのでしょうか(笑)
ルイはビールもさることながら、ジュースもほしがります。
先日うちの甥っ子が家に来てパック入りのジュースを飲んでたら
超人見知りのルイがそろりそろりと近づいてました(@@)

どうぶつの森は順調です。
毎日かなりの時間を費やしてます(^^*ゞ
2013/01/05(土) 22:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ゲーム?
あけましておめでとうございます。

このゲームはよく分かりません。(>_<)

ルイ君,本年も宜しくね♪v-289
2013/01/06(日) 05:03 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
あけましておめでとうございます。

いまのDSは通信機能がすごいです。
すれちがい通信というのがあり
3DSを持った人とすれ違うと
そのアバターが自分のDSに来ます。
もちろんどこの誰かはまったくわかりません。

今年もよろしくお願いします^^
2013/01/07(月) 00:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1118-6e587dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
