ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あれよあれよと言う間に、休みもあと1日となりました。

今日もルイとダラダラと過ごしました・・


ふと見ると、レースシートが剥がれているではありませんか!

べろ~ん

 『 これは誰がやったの?? 』

誰だ!!

 『すっとぼけるんじゃないよー! 』

証拠写真です。

証拠

しっかり犯人が映ってます!


犯人は・・

バレバレです ( ̄ ^ ̄)キッパリ


キッチンで洗い物をしているとルイはついてきて
飼い主のジャージのズボンを登ってきます。
そしてピィーピィーとうるさいです・・



目の前に居座られるので、ちょっと邪魔です ( ̄∇ ̄;)

偉そうにチェックしています・・

チェック

なにか・・・ (・o・?

水は大切に

うんうん!それは大事ですね!( ・∀・)=b


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイ君が水道の蛇口に止まっています。
ルイ君は、水が好きでしょうか。
怖いもの知らずのルイ君です。
今日で、お休みもおしまいです。
ルイ君はたくさん遊んでもらったでしょうか。
こちらも、鳥さんたちはいっぱい遊びました。
明日からまた、かごの鳥です。
気の毒ですねー。
ウーロンは特に外にいるのが好きです。
ルイ君はかごに戻っていってしまいますが、ウーロンは戻ろうとしないです。
遊んでばかりいます。
たぶん、若いからだと思います。
2013/01/06(日) 09:11 | URL | おのり #g1tKm06c[ 編集]
おのりさん
ルイは水は平気で水浴びの時は
自分で蛇口のシャワーを浴びてます。
でも風呂場のシャワーの水は逃げます・・洗面台でないとダメらしいです。

明日からはルイも昼間はカゴの鳥です。
ウーロンちゃんは外にいるのが好きなら昼間は寂しいですね。
でも獣医さんの話では、夜放鳥してると昼間は寝てるそうですよ^^
2013/01/07(月) 00:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1119-72b51b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
