ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品です。
「ジョンソン 流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/
 網戸ワイパー 3種3点セット」
 <送料関係費 840円>

モラタメ

お手軽にお掃除できるのがいいですね!

こらー!!

ルイは箱を見ると、食べ物かどうか確かめようとします・・

 『 こらぁ!食べ物じゃない!!』 ヾ(*`◇´*)

逃げろ~

怒られて すっとんで逃げていきました・・・(笑)


ルイが赤外線マイカヒーターの上で居眠りしていました・・



ヒーター本体がほんのり暖かくて気持ちいいみたいです。
人間がコタツでウトウトするのと同じですね (^m^*)

最近のお気に入りの場所です。

お気に入り

フンをしないことを願う飼い主です (^ー^;
(今のところ、ここでフンはしていないです。今のところ・・・)



** とびだせ どうぶつの森 **

キャンプ場に ジョッキーがやってきました!

出会い

キタ~!鳥だ!

言うことはマセてるけど可愛い~♪
引っ越してくるよう誘ったら来ました(*^o^*)

来た~!

ジョッキーは迷惑じゃないけど・・・家がねぇ、、、

ここは、、、

綺麗に整備したのに・・・なんでここに家建てるかなぁ ( ̄∇ ̄;)

仲良し♪

でも・・・
ラブソファーで語り合う仲になりました (=^^=)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
居眠り
ルイちゃんの まぶたが閉じるウトウト顔可愛いですね。我が家に来て、もうすぐ4ケ月になりますが、まだ一度も目を閉じている姿を見たことがないです(笑)
2013/01/22(火) 05:22 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
モラタメで掃除道具を買ったんですねー
画像で見る限りおみゆさんはきれい好きなので、そんなに熱心に掃除する必要はなさそうですけど。
ルイ君が気持ちよさそうにウトウトしてます。温かいところが好きなのは、うちの鳥どももいっしょです。
どうぶつの森は順調に進んでいるようでなによりです。
鳥さんがやってきてますねー。
楽しそうですねー。
2013/01/22(火) 14:14 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
ウトウトルイちゃん
可愛いわ~!v-398

フン!突然しますものね。(笑)
爆弾ウンピ、ゴミ箱かケージに帰って
してくれるようにならないかなぁ~!(爆)

テレビを薄型に変えてから
Leeがテレビに飛び乗るようになって
すぐ迎えに行くようにしていたのですが
裏側にフンがタラ~と落ちていて
それも隙間の溝から
テレビ内部に落下した模様
すでに乾燥していたのを見た時は
チョットショックでした。(◇`:;.;)ウーン

≪とびだせ どうぶつの森≫
何だか楽しそうですね
でもゲームをしない私は
なんのことやら大部分わかりません。 ・・(;^_^A

このお掃除道具うちも昨年取寄せましたが、
風邪を引き、今年も大掃除が出来ず、
網戸掃除は暖かくなってから
やれたら嬉しいな~と思っています。
2013/01/23(水) 13:36 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ありがとうございます。
ズーちゃんもいつかウトウト居眠りしている姿を披露してくれると思います^^
ルイも大人になってから放鳥時にウトウトが見れるようになりました。
ウトウトしててもゲージに戻ると目が覚めてうるさいこともあります、、、^^;
2013/01/23(水) 23:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
掃除機かけたりは毎日してますが、拭き掃除とかは手抜きが多いです^^;
今度の休みにはお掃除グッズを使ってみたいと思ってます。
パソコンの上でも居眠りしますね。
人間と同じで、やっぱりほんわか温かいと眠くなるんですね^^
どうぶつの森は奥が深いです、、、毎日時間が足りません^^;
2013/01/23(水) 23:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
フン、、、赤外線ヒーターの上にはかかっていませんが、
床に落ちたようで乾いてました(T▽T;)
乾いてしまうと力を入れてこすらないと、
へばりついてて取れないんですよね、、、
Leeちゃんのテレビの上からフン爆弾を投下しましたかー!
テレビとかパソコンなど精密機器はヒヤッとしますよね^^;

わたしもまだ掃除に使ってないんです^^;
次回の休みに使おうかと思ってますが、
確かに網戸は暖かくならないと出来ませんねー

どうぶつの森は、始めるとハマります。
それも大人がハマります^^
2013/01/23(水) 23:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1125-a16275e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック