ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

放鳥時、ルイはプレイランドで過ごすことも多いです。

どこにいるかわかりますか?!

どこかな?

らせんロープの一番上にいます (^m^*)

ここでおもちゃと遊んでます・・



ロープを下りるとき、ちょっと足を踏み外しました。
ズッコケを忘れない芸人根性です ( ̄ ^ ̄)

おにぎり顔

見事にふくらんでます・・顔芸もできます ( ̄m ̄*)

おにぎり顔

体型そのものが笑えますね (゜m゜*)プッ

こうしていつもパソコンに登ります・・

登ります・・

そして・・・

ここで

 『 やめて~ ( ̄O ̄;) 』


** お知らせ **

フジテレビ公式YOUTUBEチャンネル「女子フジ」で
「アイスクリームのフタにイラッ!」を紹介していただきました。
 ※動画はこちら ⇒ クリック

みどころのフタを持って振るところがカットされてます、、、(^ー^;



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイ君のプレイランドは豪華です。
ルイ君は、一日退屈せずに過ごしているんだと思います。
うちもルイ君のプレイランドみたいなのを作らないといけないです。
ウーロンが退屈しています。
出せだせーとうるさいです。
それにしてもおみゆさんの撮影アングルは絶妙です。
ルイ君が名優になります。
ルイ君の表情まで見事に映像になっているところがすごいですねー。
2013/01/27(日) 23:59 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
ぷくぅ
フグみた~い♪。v-289
2013/01/29(火) 06:25 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
 るいちゃん、プレイランドで遊んで楽しそうですね。みていて、なごみます。ぷくぷく姿もかわいいですね。リラックスしてほっとしているんでしょうか。
 我が家にいたセキセイキも顔が1.5倍になることがなり、なんか笑えました。将来的には、インコをまた飼いたいと思っています。
 インコは、お笑い芸人の要素をたくさん持ってますね。
2013/01/29(火) 12:53 | URL | みん #-[ 編集]
と~っても遅くなりましたが…
ルイくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!

6歳になって、ますます愉快ですね~。
豪華なプレイランドで、毎日楽しく過ごしているから、
おみゆさんに「楽しい」の御返しをしているんですね。
2013/01/29(火) 20:43 | URL | mamalu #-[ 編集]
オノリさん
ルイのゲージが小さいので、おもちゃを買っても
吊るす事ができず仕方なしにプレイランドに吊っています(^^*ゞ
ルイはプレイランドもゲージと同じ自分のテリトリーだと思っているようです。
ウーロンちゃんもプレイランドいかがですか。
気に入ってるおもちゃが1つか2つあれば満足するようですよ。
2013/01/29(火) 22:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とき そらさん
フグに三角おむすび・・・食べ物に見えますね。美味しそう?!(^m^*)
2013/01/29(火) 22:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みんさん
プレイラドでは、鈴でカキカキが日課になってます(笑)
あとは気まぐれにおもちゃで少し遊んでます^^
セキセイも顔が膨らむんですね!!
小さいから ぼわぁ~って膨らむとキュートでしょうね♪
いつかまたインコを飼う日が楽しみですね!!(^-^*)
2013/01/29(火) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
ありがとうございます!!
わざわざすみません、、、(*^o^*)

ルイは相変わらずなんですが、
なんとなく態度がふてぶてしくなったような気がします(笑)
2013/01/29(火) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1127-af4a924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
