ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

無印良品で半額になっていた「にんじんのバウンドケーキ」を
3連休のときに作りました。

視線の先

ルイはさっそく身を乗り出しています ( ̄m ̄*)

焼き立てなのでまだ熱いです・・

にんじんのバウンドケーキ

食いしん坊のルイが、かぶりつかないかと目を離せません・・(;^_^A

つまみ食い体勢に入りました!

ちょっとだけ・・

焼き立てです・・(`_´)ゞ

焼きたて

やはり熱かったようです (゚m゚*)

場所を変えています・・

場所を変えて

場所を変えても同じだということを伝えたい!

ちょっとだけ・・

焼き立てです・・(`_´)ゞ

焼きたて

やはり熱かったようです (゚m゚*)

このバウンドケーキ、焼き立てだとフワフワで
とっても美味しかったです!
半額だったし・・まだ売ってたら買おう!!ヽ(*^^*)ノ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
そのケーキおいしそう
てルイちゃん恐いもの知らず?

うどん釜あげで食べました。
麺もだしも最高おいしかったです。
2013/02/13(水) 00:56 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
クククク~
可笑しい~です。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
ルイちゃん舌やけどしなかったでしょうか?
多分大丈夫でしょうね。
ズグロって熱くても冷たくても辛くても
食い気が勝るので平気で食べてますよね。(爆)

ホカホカと湯気が立つパウンドケーキ美味しそうです。
ルイちゃんを眺めながら
おみゆさんとティーTimeを過ごしたいです。(*^ ^*)
2013/02/13(水) 10:27 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ルイ君の好奇心はすごいですね。
食べ物みたいに見えるとちゃんとやってくるんですね。
パウンドケーキはいったい何に見えるのでしょうか。
鳥は、結構、熱くても冷たくても平気です。
ウーロンは、氷を咥えて遊んでいます。
マロは、熱い餃子の上を歩いていきます。
なんかねー、鳥たちというのは、実に好奇心のかたまりなのですね。
ルイ君も何にでも興味があって、生活を楽しんでるにちがいないですね。
2013/02/13(水) 10:38 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
プププッ
身をもって体験させる教育方針は良いですね。
でもまた同じ状況になってもルイちゃんは同じ行動をとりそう(爆)

そしてまた同じ様なブログ記事になったら涙を流しながら大笑いしてしまうかも。
そんな事を想像させるルイちゃんが可愛い。
2013/02/14(木) 03:29 | URL | ひろん #-[ 編集]
としぞうさん
ケーキ、にんじんの香りがきつくなくて美味しかったです。
何より焼き立ては美味しいですよね。

うどん、釜揚げはいいですね!
美味しかったと言って貰えるとブログで紹介しただけに
ほっといたしました。
ありがとうございます。
2013/02/14(木) 21:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイは本能で熱いとわかるのか
そぉーとクチバシでタッチしていましたが、
熱かったらしく慌てて引っ込めてました(笑)
ホント!ズグロは食べ物を前にするとチャレンジャーですよね!
熱いとわかってても、またつまもうとするんですから、、、(*≧∇≦)b
2013/02/14(木) 21:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
食べ物だと察知する能力は優れています。
バウンドケーキ・・最初は近づくのを躊躇してましが、
気になったのでしょうね。
マロマーロ会長の餃子の上を歩くって
どんなシチュエーションだったのでしょう!?(@@)
熱くないのでしょうか?!
足から餃子のにおいがしそうですね~
2013/02/14(木) 21:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひろんさん
あは♪わたしもまた同じだと思います^m^
熱くても気になるらしく、「アチッ!」となりながらも
また場所を変えて何度もつまんでました・・
そのうちに冷めてきてゲットされましたけどね^^;

また同じようなことがあれば、
迷わずブログにアップしますね(笑)
2013/02/14(木) 21:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1132-898c9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
