ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先日届いた、数量限定のバウムクーヘンの規格外品セットです。

バウムクーヘン

プレーン、抹茶、いちごの三種類で送料込で 2,100円!

ルイはプレーンの袋にへばりついて離れません、、、

プレーン

地道にビニールを噛んでます・・

黙々と・・

すでにバウムを齧られてるような・・( ̄∇ ̄;)

食べてる?!


『 こらぁ~!食べてるじゃないかー! 』


とぼける

すっとぼけます・・


証拠写真があります!!

証拠写真

バウムをつまんでいるのが、しっかり写ってます ( ̄ ^ ̄)

このバウム、そのまま食べてもしっとりして美味しいのですが、
トーストすると外側が香ばしく、中がフワフワでもっと美味しいです。

トースト

黒頭がまた来ました・・・( ̄o ̄;)


ルイはスマホが気になるようです。
飼い主にコラッ!と怒られても止めません・・



ディスプレイが消えたら止めました (ノ_ _)ノ ドテッ!


僕の

スマホに乗って満足そうです (゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
つまみ食い
ルイちゃん
悪いとは知りながら、こっそり堂々と頂いていますね。^_^
携帯電話は、ズーも大好きです。
自宅に来た頃に、小型のデジカメのレンズの開閉ボタンをあっと
言う間に破壊しました。
リモコンのボタンも大好きです。(≧∇≦)
2013/03/04(月) 09:13 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
実にお買い得なバウムクーヘンです。
おいしそうですねー。
ルイ君も食べたいんだと思います。
うちもマロマーロとうーろんがパンが好きです。
やわらかいものが大好きで、パンをねらってやってきます。
鳥にとっては、パンはきわめて低カロリーなので、いいのかなあ、と思いながら齧らせています。
ルイ君はスマホも扱えるのですねえ。すごいですねえ。
画像が動くのが楽しいのでしょうか。もしかしたら、そのうち、どこかと通信しはじめるかもしれません。
2013/03/04(月) 14:00 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
わおっ
ルイちゃん缶コーヒー器用に持つねぇ!
サラリーマンもびつくり。きれるところがまたかわいい。
スマホも興味津々、デジタル派。ん〜、
野生もか?とついつい思ってしまう。
ピリカもスマホのアンテナ出せるのですが、
カメラをかまえるとやめます。本番に弱い様です。
2013/03/04(月) 18:47 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
何気に食べちゃってますね!(笑)

これだけ大きな嘴だと
バキッ!となりそうですね!(笑)

うちのインコ達は
画面が消えるとじーっと見つめてます…
自分の顔が映るから、楽しいんでしょうね…
いや、ただのナルシストかも…
2013/03/05(火) 14:30 | URL | てんぼー #qx6UTKxA[ 編集]
ズーちゃんパパさん
あは、ルイは飼い主に阻止されても食べ物のことになると
しつこいです、、、なので写真を撮ったあとは速攻ゲージに戻します。
ズグロのデジカメの破壊はよくあるようですよ~
うちもシャッターボタンを破壊され、
デジカメ2台は没になりました(ToT)
ズーちゃんもこれからますますやんちゃになりそうですね(^m^*)
2013/03/05(火) 21:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
バウムクーヘンをトーストしたら美味しかったです。
機会あれば、是非ためしてみて下さい^^

ルイもパンは好きですよ~
でも心を鬼にして与えないようにしています。
昨年の健康診断でそのうにカビが見つかり、
「パンをあげてますか?」と獣医さんに聞かれました。
先生は、パンはダメとはっきり言われませませんでしたが、
温かいパンはダメのようです。
カビの方は飲み薬ですぐに治りました。
元気なので健康診断でそのうを調べないとわかりませんでした。
あまりパンは与えない方がいいようです。
2013/03/05(火) 21:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
缶コーヒーを見つけるとすっとんできます。
空き缶ですが、必ず持ち上げてペロペロしてます(^▽^;)
そして・・最後は缶にキレて終わりです(笑)
ピリカちゃん、アンテナを出すとはすごいですね!
ふとしたことで覚えたんでしょうね(^o^*)
でも、カメラを構えると止めるのは。
ピリカちゃんイタズラはダメだとわかっているから?!
2013/03/05(火) 21:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
てんぼーさん
食べものだとわかるんでしょうね、、、
ルイに人間の食べ物を与えてしまったことを
今更ながら後悔です(;^_^A

鏡が好きなインコいますよね~
特にセキセキのフェルちゃんは鏡が好きそう!?(^o^*)
噛んだりせずに、じぃーと見つめるだけだと
破壊されなくて安心ですね^^
2013/03/05(火) 21:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1139-aa8f9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック