ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日から年末年始の休みです。
大掃除もしなきゃいけないし、なんかあっという間に過ぎそうです・・・。

ルイは私がいない平日は、水浴びをしていないようですが、
休日になるとゲージの水入れで水浴びを始めます。

そんなに水浴びしたいならと、今日はキッチンに連れて行きました。

071229_1.jpg

水浴びしているというより、水から逃げるように
シンクの中をあちこち走りまわってました。(≧∇≦)

あらら、水浴びしながら排水口のチェックですかぁ~?!

071229_2.jpg

すみません・・・あとで掃除しときます。(;^_^A

私が手をだしても乗ってこないで、ずっとシンクの中を走り回ってます。
風邪ひいたらこまるので、本日の水浴びは終了~!

071229_3.jpg

ジャニーズ系を目指していたルイが、ヴィジュアル系になりました。(^-^*)

071229_4.jpg

はい、はい、早く乾かしましょうね~
それにしても、うまいことヘアが真ん中だけ立ってますね。( ̄m ̄*)

ドライヤーをしているあいだブツブツ言ってるルイです。


ときたまドライヤーにタックルしてました。( ̄m ̄)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイくん、ドラゴンボールのごくうになってます(^m^)
台所ピカピカで大掃除なんていらなそうですよ。
ルイくんを見ているとポコってへタレちゃんだと思います。勇気を分けてください。ごくうルイ君。
2007/12/29(土) 23:18 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
おみゆさん、すっかり
ルイ君専属スタイリスト
となっておりますね^^)
ドライヤーの当て方がプロっぽい!?です。。
2007/12/30(日) 17:25 | URL | みかん #J8sWLEBQ[ 編集]
桔梗さん
ドラゴンボール見てなかったので検索しました・・・
なるほど!ほんと似てますね!^^
ごくうルイはイケイケだけど、その分イタズラも多いですよ。

台所の換気扇は油でベトベトです。網戸も汚いし・・・
明日は掃除しなきゃと思ってるんですが、一人だと面倒臭くって。^^;
2007/12/31(月) 00:51 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
みかんさん
ドライヤーはまんべんなく風を当てるように手を動かしてます。
私が美容院でしてもらうのを真似てます。^^
ルイ専属のスタイリスト兼、マネージャー兼、お母さんですね。
ほんと手がかかります・・・(≧∇≦)
2007/12/31(月) 01:02 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/114-f3fd5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック