ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

2007年ももう終わりですね・・・
今年はルイと出会い、そしてblogで皆さんとも出会えた貴重な1年でした。(^o^)

071231.jpg

紅白歌合戦・・・知らない歌手が多くなったわ。
レコード大賞新人賞のなんとかいうグループ・・・知らなかったし。(;^_^A

でも今日は年に1度の「ジャニーズカウントダウン!」♪ (*^o^*)
ルイも、ジャニーズ目指してるんだから一緒に見るのよ~!

今年最後の動画です。


今年はいろんなものを転がしました。
2007年最後は、私のお腹で転がしてほしいセルローラーでした。

_2.jpg

今年はほんとにありがとうございました。
良いお年をお迎えください。ъ(^ー^)

今年最後の応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆転がってる~!!転がってますね~!!
去年はいろんなものが転がるのを見ました。今年も楽しみにしてます。
ルイ君はいつ見てもおもしろいですもんね~!
今年もよろしくお願いします。
ドライヤーのときにブツブツ言ってるの、すごいかわいいですね。
2008/01/01(火) 10:13 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
あけましておめでとうございます。
今年はルイにワンパターンではなく、違った動きをしてほしいと思ってます。^^;
今年もよろしくお願いします。^^
2008/01/01(火) 19:34 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/115-a3852c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック