ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

最近 テレビにも出られている南雲先生の本を読んでいます。

Dr.ナグモ式

とても56歳には見えない若々しい南雲先生!

若返りホルモンが分泌されるのは、
午後10時~午前2時だそうです。
この4時間に睡眠をとるのが良いそうですが・・( ̄▽ ̄;)


さて、わたくし ルイにお留守番を頼んで、
7日に東京 TOKYO DOME CITY HALL へ
甲斐バンド「 ローリング・バースディ60」 に行きます p(*゜▽゜*)q
(その時のライブが14日にWOWOWで放送されるそうです。)

甲斐さんも60歳になるんですね・・素敵な還暦☆


σ(・_・)は、甲斐バンドが好きですが、
ジャニーズも好きです。

ルイが持ってきてくれました(笑)

買いました~

Kis-My-Ft2です!(*^o^*)


Kis-My-Ft2

2nd ALBUM 「Good いくぜ!」買いました~♪


ルイも ジャニーズ路線を目指してたときが・・・

ルイが目指すは

いつの間にかヨシモト路線に変わりました・・( ̄m ̄*)


輪投げをしましたが、ちょっとボケてくれました・・
(13秒ぐらいのとき)



やっぱりルイは吉本芸人が向いていそうです(゜m゜*)プッ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、こんばんわ〜!
午後10時から2時に寝たいのはやまやまですが、
ぴいひょろ10時に一日を終わる事はできません!
一日24時間じゃたりな〜い。
ルイちゃん、ジャニーズ目指してたの?
男前だけど、吉本のルイちゃんの方が私の好みです!!
輪投げ上手〜〜。輪の上に輪を置いて
ボケもできる鳥さんですね(笑)
2013/04/05(金) 01:08 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
南雲さんの本、自分も1冊買いました
1日一食や、冷たい朝風呂は到底無理ですが、
ゴボウお茶だけは約1年くらい飲み続けております。
おかげで、見た目10歳若返りました。
         ↑
      自己診断です(*^_^*)

ルイちゃん、輪投げ見事ですね
2013/04/05(金) 07:48 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
おみゆさん、こんにちは(^^)
お久しぶりです。ムサシ@ズグロの母、マリオンでございます。
東京に来られるのですね♪
もしお時間があれば木場の『鳥のいるカフェ』にもお立ち寄り下さい。
ズグロのこつぶちゃん、かわゆすですv-10
コンサート、楽しんできて下さいね~(^◇^)/
2013/04/05(金) 11:42 | URL | マリオン #-[ 編集]
私もキスマイ好きですよ~。
このグループは遅咲きで正解だったのかもって思います。
このくらいの方が落ち着いてて格好良いわって素直に思えます。

おみゆさん「鳥のいるカフェ」是非行って下さいな。
とっても素敵なグッズが手に入るかもですよ。
ズグロもシロハラも確かいますよ♪

南雲先生だ~。
我が家はごぼう茶のまずさに負けました(笑)
2013/04/06(土) 12:57 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ぴいひょろさん
こんばんは^^
そうですよねー 夜の10時に就寝は難しいですよね。
わたしの場合は寝るのが2時ってこともあります。
やはりPCをするのがダメなのかも、、、^^;

ルイはどっから見ても吉本ですー!
特にドテッとずっこけるのが得意です(笑)
2013/04/06(土) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズーちゃんパパさん
そうなんですか!!若返りますか!
まだ本を全部読んでないのですが、
ゴボウ茶・・牛蒡は確かに身体には良さげですね。
わたしの場合は、まずはおやつを止めなければ、、、(汗)

ズーちゃんも輪投げをできるようになると思いますよ。
まずは、バスケットと同じでズーちゃんパパさんの手に
輪を持ってくることを教えます^^
2013/04/06(土) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
マリオンさん
お久しぶりです^^
ムサシちゃんはお元気ですか!
そろそろ自我が目覚めてきたころかな?!(^-^*)

明日、東京行きます!新幹線が動くか心配です^^;
「鳥のいるカフェ」ネットで見てみました!
ズグロがいるんですね!(^◇^)~♪
時間があれば行きたいです。
場所をφ(・_・”)メモメモ
2013/04/06(土) 21:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
キスマイ♪いいですよねー!
セクシーな藤ヶ谷くんも好きだけど、
玉森くんが好きです(*^o^*)
σ(・_・)自分の歳を考えずミーハーです(爆)

「鳥のいるカフェ」岩のりさんも行かれたことあるのですか?!^^
混んでいませんか?!
一人で行くので躊躇してしまいそうです^^;
でも時間があれば頑張って行ってみたいです!!
それにしても・・この春の嵐が心配です(^▽^;)

そうそう、夢見の館 できましたか?!^^
2013/04/06(土) 21:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイ君は上手に輪を扱ってます。
おみゆさんが丁寧に教えるので、ルイ君もいろいろと芸を覚えるんでしょうか。
南雲先生は実際の体の年齢が若いんでしょう。お医者さんで、自己管理がしっかりできてる人は結構少ないです。私の知り合いの外科の先生もタバコをモクモクと吸っておられて、なんで禁煙しないのかと聞いたら、ストレスがたまって、吸わずにいられない、と言ってました。
大変なお仕事なんですね。
2013/04/08(月) 10:45 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
オノリさん
ルイの場合は、食べ物の力が80%です。
おやつを貰うため、飼い主の誘導を必死で理解しようとしてるようです^^

お医者さんは命を預かってるし、
環境によっては夜中も仕事とかで大変なのでしょうね。
今の世の中、仕事にストレスは付き物になってますよね、、、
2013/04/08(月) 22:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
#音楽♪
甲斐バンドは「HERO」なら知って居ります。

以前はZARDが好きでしたが今はこれと言って・・。

倉木麻衣がどこかZARDに似てるかな・・。

私とおみゆさん共通のアーティストはマイケルジャクソン?。

報道に因ると日本がアメリカを抜き世界最大の音楽市場に成ったとの事です。
2013/04/09(火) 13:50 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
倉木麻衣は、最初聞いたとき宇多田ひかると声が似てると思いました。
最近は二人ともテレビで観なくなりましたが、、、
マイケルジャクソンは永遠のキングポップですよね!

日本が世界最大の音楽市場?!なんか信じられませんね。
AKBのCD販売戦術とか関係あるのでしょうか?!
2013/04/09(火) 23:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1150-07db9c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
