ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

海外ドラマ 「24 -TWENTY FOUR-」ファイナルシーズン を 見終わりました。
シーズン1から7まではレンタル開始ですぐに見てたのですが、
ファイルナルはゆっくり見ようと思い・・・今頃になりました ( ̄∇ ̄;)

ジャック・バウアーがそばにいてくれたら恐いものなしですね。
ファイルシーズン後半の復讐の鬼みたいなジャックには引きましたけど (;´_`)
「24 -TWENTY FOUR-」は見始めると止まりません。
二転三転・・四転五転・・します。すごいドラマです(・_・;)


ルイは ジャック・バウアー並に 勘が鋭いです。

じぃー

“これは食べ物じゃないか!?”と観察中です・・


美味しそう!

会社の後輩の奥様に、またまた手作りのチョコクリームケーキを
いただきました (^o^*)


ルイは、はじめて見るものでも食べ物だとわかるのが不思議です。

ぼくにも

しっとりしてて、ほどよいチョコがとっても美味しかったです☆

 『 あいさん、ありがとうございました(*^o^*) 』


いつもの“脚”が出ました(笑)

アピール

ルイにはあげられませんー!
ほんの少し齧られましたが・・(テーブルにその痕跡が・・)(^▽^;)



ルイが、カセットコンロで演奏できるか検証しています・・



今回はクチバシで音を出すのがメインのようです ( ̄m ̄*)


 
今日のお昼は「餃子の王将」でした。

餃子の王将

餃子の味噌ダレ、美味すぎー!(*^▽^*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
私も今まで「CSI:Miami」3話がっつり見てました( *´艸`)
海外ドラマと言えば24は大御所ですよね。
私は見たことはないのでいつかチャレンジしたい作品です。

ルイちゃんも王将やらおやつやら…
美味しいものに囲まれて充実した休日を過ごしたようですね(#^^#)
チャーハンの器をかじる顔が必死です(笑)
2013/04/20(土) 23:52 | URL | あきこ #-[ 編集]
おみゆさん、こんばんわ!
お〜〜。ルイちゃん今日も演奏スバラシイ。
スポーツ万能、演奏も出来て歌も個性的。
食べ物を見分けるセンスがあり、つっこみも出来る。
鳥の様で鳥でない。(←あ、間違えた。)
鳥さんでしたね!!
ついつい鳥と言う事を忘れさせられます。
ルイちゃんもケーキもらったの?グルメねぇ!!
2013/04/21(日) 01:22 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
前回のブリキのジャグといい今回のカセットコンロと言い、
なかなかのリズム感ですね。甲高い声で、「カーンー」と
言っているのが、とても可愛いですね。
そして、クチバシがドラムで役割が違うみたい(*^_^*)
2013/04/21(日) 11:11 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
24はすごいですね
私もおもしろくて、最初のうちはどきどきしながら見てましたけど、よくよく考えると24時間のうちにこれだけ立て続けにいろいろと起こると、ジャックバウアーはトイレに行く時間もメシ食う時間もないではありませんか。なんか気の毒になってきて、見なくなってしまいました。
ルイ君は、自分で立てる音に聞き耳を立ててます。
なんか演奏したいんでしょうか。
自然界でもああやって、音をたてては聞いているんでしょうかね。
2013/04/22(月) 09:23 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
あきこさん
海外ドラマは「24」しか観てないのですが、
面白いのがたくさんありますよね。
「CSI」も面白そうですね!
でも海外ドラマは観出したら寝不足確実ですね(笑)

飼い主のわたしが食べ物に囲まれた休日で
ダイエットしなきゃと本気モードになってきました。
スカートとかキツくてヤバいです(@@;)

ちなみに・・チャーハンはルイに2回ほどつまみ食いされました^^;
2013/04/22(月) 21:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
こんばんは!^^
ルイは食べ物を見分ける、見つける・察知する能力は抜群です。
わたしがキッチンから袋を持ってくるとすっとんできます。
インコにチョコはダメなのでケーキはあげられませんでしたが、
ゲージに戻してもジィーと見られて食べづらかったです(;^_^A
2013/04/22(月) 21:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズーちゃんパパさん
足で音を出すときは「カーンー」が要所要所に入ります(笑)
きっとテンションが高くなっているのでしょうね、、、
ズーちゃんはまだまだこれから個性が出てきますね!
どんな技を披露してくれるのか楽しみですね^^
2013/04/22(月) 21:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
「24」リアルタイムだと言うけど、
おっしゃるとおり、無理がありすぎですよね。
現場を移動するだけでも結構時間かかるし・・
1日なんてあっという間ですからねー
ジャックもすごいけど、クロエの情報処理能力もあっぱれです。
2013/04/22(月) 21:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1155-2d299fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
