ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先日、セリアで買ったウォールステッカーを 壁に貼ってみました。

ウォールステッカー

こんな感じです。

ボードの上

貼ってすぐは、ルイは恐がって近づきませんでした。
ルイには何かモノに見えたのでしょうか!? (*≧∇≦)


インターフォンの上にも貼りました。

インターフォンの上


カレンダーの上にも貼りました。

カレンダーの上

お洒落なワンポイントになりました☆

このウォールステッカー、100円にしては クオリティが高いです^^


さて、ルイはパソコンの電源コードをガン見しています・・

コード

ルイがコードを噛みはじめたので、
止めさせようとコードを動かしてみました・・




ルイは片足でコードを握ったままです。

・・・そして、なぜか翼を広げてます (゜m゜*)プッ


毛づくろい

コードに乗って毛づくろいしてます。

そんなにコードが好きなのか?! (゚m゚*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ステッカー素敵
貼り方もうまい!(゚∇^*)dグッ!

ルイちゃん壁かじったりしませんか?

うちは壁かじり被害が拡大中で
なんとかしなくてはと思案中です。

おみゆさんが遊んでくれてると
勘違いしちゃったのか
ルイちゃん興奮してきちゃいましたね。(*"ー"*)フフッ♪

ルイちゃんはコード甘噛みみたいですが、
うちは一瞬で、中の銅線が
半分くらい出てしまいます。
あらゆるコード被害も深刻です。~(-△-;)
2013/05/31(金) 11:21 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ウォールステッカーってのがあるんですね
知らなかったです。
なかなかセンスいいです。
ネコがいいですねえ。
ネコは鳥にとっては天敵なんですけど。
ルイ君は、やっぱりコードに関心がありますか。
うちのコンピューターのコードもボロボロです。
もうじき切れそうです。
コンピューターのコードに関心を示さないのは文だけです。
インコはコードを見ると齧りたくなるんじゃないでしょうか。
2013/05/31(金) 11:54 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
この前3コインsで私も良く似たもの買いましたが、断然セリアの方が、良い(==)損した気分だわ・・・近くにセリアがあるので見てきます。^^;ルイちゃん本気でコードとか齧ったりしないんでしょうか?ウメはテレビのコードを齧るので怖いです(ーー);
2013/05/31(金) 13:20 | URL | ともりん #-[ 編集]
おみゆさん、こんにちわ!
コードは鳥も猫も、齧ります!
ルイちゃんは何をしても面白いな〜^m^
ダンスみたいになってるじゃないですか!!
ダメだと言う事はわかっているんでしょうね^^
やってないよっと、とぼけた感じも可愛い!
 我が家のウォールステッカーはほっちゃんが
見事にはがしてくれました。ガッカリ。
2013/05/31(金) 15:49 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
こんにちは!

最近、お洒落な100円ショップ多いですよね。
ホントに100円で良いの?と聞きたくなっちゃうものがあります。
その中でも、おみゆさんは見つけ上手の買い物上手だと思います。
また何か見つけたら紹介してくださいね。
インコもかじるの大好きですが、犬もそれに負けず劣らずです。
我が家は彼らのために破壊されつつあります。
2013/06/01(土) 15:10 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
ステッカー素敵だな~と思い、昨日セリアでこのステッカーを探してみましたが
見当たらず…残念でした。代わりに掃除グッズを買って帰りました(;^ω^)

おみゆさんの少し低い「ダメよ」にルイちゃん固まりつつも「このくらいならいいかな?」
と様子を見てますね(笑)
リオは容赦なくかむし、やめさせようとすると逆ギレです"(-""-)"

2013/06/02(日) 08:30 | URL | あきこ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
ありがとうございます^^
貼り方は、見本どおりにしたので・・(^^*ゞ
ルイもたまに壁紙を齧りますよ~
壁の角っこの下が少し剥がれてますがほったからしにしてます^^;
Leeちゃんはそんなに壁を齧るのですか?!
ブームが去ればおさまると思うのですが、、、
インコのコード齧りは定番ですよね。
ルイは洗面所について来ると、洗濯機の上に乗って
洗濯機のコードをすぐに齧ります。
「こらぁ!」で止めてもすぐに再開するので困ります。
銅線が出ると危ないですよね、、、
Leeちゃんが怖がるものをコードの上に置くとか・・!
放鳥すると、齧り被害にウンP被害・・ホント大変ですよねー!(≧∇≦)
2013/06/02(日) 22:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
ウォールステッカーは本格的なものになると
もっと大きくて家具の形など色々なデザインがあります。
ちょっと貼るだけで雰囲気が変わりますよね^^
ホント、インコはコードを見ると齧りますよね、、、
パソコンの電源コードを齧られると、
お取り寄せで買わなくちゃいけないし安くないしで
困りますねよね、、、
2013/06/02(日) 22:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ともりんさん
3coinsに行ってきました!^^
傘に貼るステッカーはありました。
ほんと、セリアのステッカーと似てました。
3coinsも可愛い雑貨が沢山あるので好きです^^
ルイは洗濯機のコードは本気で噛みます。
「こらぁ!」で止めてもすぐに再開するので困ります^^;
ウメちゃんはテレビのコードですか!
大型電化製品のコードは齧られると簡単に買い替えできないし
第一、危ないので目を離せないですよね(>▽<)
2013/06/02(日) 22:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴぃひょろさん
こんにちは!
ありがとうございます^^ 
ルイには笑いを提供してもらっています(^m^*)
ほっちゃんはウォールステッカーを剥がしちゃうんですか!(@@)
足でチョイチョイと剥がすのでしょうか?!
鳥の形のウォールステッカーだったりして?!(*≧∇≦)b
2013/06/02(日) 22:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
こんにちは!
最近の100円ショップはお店も大きくてなんでも揃いますね。
セリアはインテリア雑貨がアンティークやフレンチぽいのが多くて
好きなんです^^
インコは齧るのが仕事のようですが、ワンちゃんも齧るのですか!?
おもちゃを噛んでくれたらいいのに家具やコードを齧るので
困りますよね、、、人間の思い通りにいかないもんですよね^^;
2013/06/02(日) 22:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
わたしが買ったときも黒のエッフェル塔はラスト1枚でした。
でも昨日セリアに行ってみるとまた入荷していました。
わたしが行くセリアではシールの回転什器の一番下にありました。
ネットで調べてみると、セリアのウォールステッカーは人気で
売り切れ続出だそうです。でもまた入荷すると思いますよ^^

ルイは怒られてるのをわかっていながら止めません、、、
ホントしつこいので困ります(≧∇≦)
ルイを叱る時は上から目線で頭を押させて「ダメ!!」ですが
ルイは反省しているように見えますが、その場しのぎです(-_-;)
リオちゃんは逆ギレですか・・しつけって難しいですよね。
2013/06/02(日) 22:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
エッフェル塔素敵
実物より素敵♪。
2013/06/03(月) 21:20 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
とき そらさんは実物を見たことあるのですか?!
一度でいいから実物を見てみたいです!!
このセリアのエッフェル塔・・追加購入しました(^^*ゞ
2013/06/03(月) 23:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1171-ad64542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック