ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

「CAP!」 より、ルイの通販商品が届きました。

通販にて

ラウディブッシュのペレットと、おやつです。
ルイは バナナチップをキープ中 (^m^*)


おねがい

今、バナナチップの袋を開けているから・・・


どうぞ!

はい、どうぞ!

袋のままだと クチバシが、
バナナチップに とどきませんでした (´ー`*)


袋から出して1個あげました・・

バナナチップ

満足そうに足で持って食べていましたが、
半分以上残してポイと下に落とし・・


これも

他のおやつを開けろと要求! ( ̄o ̄;)


ルイが飾ってあったミニトランクを壊してしまいました。

飼い主に問い詰められても「僕は知りません~」の態度です・・



日頃からルイにさわられて、持ち手が取れかけていたようです。

でも・・その場を離れるところをみると、
少しは悪いことをしたと思っているのかな?!( ̄m ̄*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、こんにちわ!
おみゆさん「誰がこわしたん?」
ルイちゃん「グエェ〜」
あはは!「ぼくやってないもんっ」みたいでカワイイ(笑)
このトランクが気に入ってたんですね^^
 ルイちゃんのバナナチップは鳥さん用ですか?
バナナチップも食べるんですね。
ルイちゃん、おやつの消費は早いですか?
なんだか食べ物までかっこよく見えます!!
2013/08/02(金) 15:34 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
バナナチップを食べるんですか
好きなんですね
知らなかったです。
私も買ってきて、うちのマロとウーロンがどうするか反応を見てみます。
ルイ君はインコの特徴として、飽きっぽいところがあるんじゃないでしょうか。
目に入る新しいものが気になってしかたないんだと思います。
なんでも破壊して、破壊することに喜びを覚えてるので、悪いなんて思わないんじゃないでしょうか。
うちもあらゆるものがボロボロです。
何にもしないのは文だけです。
2013/08/02(金) 17:03 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
「僕じゃないよ、知~らない」と、まるで言っているような、
ルイちゃんのおとぼけ行動可愛いです。
ズーは、もうすぐ自宅に来て10ヶ月ですが、限りなく
ルイちゃんの行動に近づいてきて、わんぱくです(*^_^*)
2013/08/03(土) 05:13 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
落とす(-_-;)
久しぶり(?)の通販商品ですね^^ルイちゃんの「食べ物」ばーっかり(笑)
バナナチップに届かない・・キャーーー(^O^)このとき私はインコちゃんを袋の中に落としたい衝動にかられます(苦笑)それで、落とすと中にあるたーっぷりの餌をチマチマ食べてますが、少しほっとくとココどこ!?ってなってかわいい^^;
あけろあけろと言っておいてすぐに飽き、また別のもあけろ~。。
まるでお子ちゃまみたい^^
・・次のは飽きませんでしたか?

トランクの取っ手を壊して、、おみゆさんに問い詰められて、、少し小さく鳴いたところもみると反省している?!
ただ問い詰めがしつこい(?)ので「もうしつこい!!」と言わんばかりに落とすーーーーーーー(-_-;)
2013/08/03(土) 12:15 | URL | 中2生 #-[ 編集]
ぴいひょろさん
こんにちは^^
ルイは思いがけないことに少々動揺してました(笑)
トランクを運んで落とすつもりだったのでしょうね(≧m≦)
ルイのバナナチップは小動物やインコ用です。
ドライフルーツはよく食べます。
おやつの消費は早いです、、、毎日与えるからでしょうね^^;
2013/08/03(土) 22:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
ルイはバナナチップなどドライフルーツは好きです。
ウーロンちゃんもドライフルーツとか好きだと思います^^
ルイは飽きっぽいところと一筋なところがあります。
ポーリーネックレース(鈴がついたおもちゃ)は
毎日遊んでます・・カキカキしてます(笑)
ゲージの中では「かじり木コーン」を飽きずにガジガジするので
消費が早くホームセンターで大人買いです(>▽<)
文ちゃんのクチバシだとちょっとぐらい噛んでも痛手が少なそうですね^^
2013/08/03(土) 22:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ズーちゃん、もう10ヶ月になるのですか!
早いですねー(^o^*)
色々と覚えて自我も目覚めて・・・
ズーちゃんの行動を見ているのが、
ますます面白くなってきたのでは?!(^m^*)
2013/08/03(土) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
中2生さん
袋の中に落としたいけどルイはデカすぎて落ちません(笑)
セキセイだと袋の中に落としやすいですよねー!
食べ放題のうれしい袋の中・・・(^m^*)

>問い詰めがしつこい
ナイスツッコミ!!!\(^O^)/
あはは!確かにしつこいわ(笑)
2013/08/03(土) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
はじめまして
おみゆさん。はじめまして。
まなと申します。随分前からブログ拝見させて頂いていて、何時かお話しさせて頂きたいと思っていましたが、
なかなかきっかけが無く 今と成りました。

私は訳あって、長い間闘病生活をさせられています。

可愛いルイちゃんを拝見するのが
楽しみで生きがいとなっています。

私もとび森が好きで今回無線ランが
使える様になったのですが
まだ、誰も友達が居ません。

おみゆさんと友達になって貰えたら
幸せなのですが・・・。
家ではごましお柄の桜文鳥を
飼っています。
よろしくお願いします。
2013/08/04(日) 23:34 | URL | まな #YScps4sc[ 編集]
まなさん
まなさん、はじめまして。
いつもブログへお立寄りいただきありがとうございます。
コメントもありがとうございます^^
返事が遅くなってごめんなさい。

まなさんも「とび森」されているのですね!
日曜日の花火大会は見られましたか?!
今月は日曜日が楽しみです^^
わたしの場合は「とび森」をするのが
どうしても夜遅くになってしまうので、
ほとんど通信はしてないんです。
申し訳ないです、、、

桜文鳥を飼われているのですね
鳥は見ているだけで癒されますよね^^
文鳥の羽毛は柔らくて気持ち良さそう!

十分にご静養され、
1日も早いご回復を心より願っています。
ルイと一緒に応援しています!!
2013/08/06(火) 21:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1185-80a222d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
