ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

清水の舞台から飛び降りて、
流行のチャンルーを 買いました。

チャンルーは 偽物が多いので、Chan Luuのホームページ
掲載されている正規販売店で購入しました。

チャンルー

ガガ様と同じ シルバー×ホワイトレザーですが、
σ(^.^;) 腕が太短いので、3ラップにしました。


僕も・・

巻けるわけないやろ~ ( ̄ ^ ̄)


ほれ ほれ

メンズ用のサイズしかなかったのですが・・
ゆるゆるで大きかったです (ノ_-;)


ルイはチャンルーを握って離しません・・



なぜかクチバシで音を出してます (・o・?


今日は、桃を食べました。

ガブッ

まずは、ルイが食べてから飼い主が食べます (^ー^;


うま~♪

とっても甘い桃でした ヽ(*^^*)ノ


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

 
コメント
この記事へのコメント
もも美味しそう
おみゆさん。ご丁寧な返信感謝します。私も最近とび森の事が少し解って来て、私の体では通信は無理かな?
と思って来た所です。
でも、おみゆさんのお蔭で楽しい
花火大会が見られて 嬉しかったです。
ルイちゃん、もも好きなのですね。
可愛い。
花蓮はとうもろこしが大好きです。
ルイちゃんはどうですか?
書き込みは辛いですが、人と話すのが
好きなので、お時間がある時に
返信下さると嬉しいです。
それに、ルイちゃんの大ファンでして・・・
2013/08/18(日) 00:30 | URL | まな #YScps4sc[ 編集]
チャンルー、初めて知りました。
中国人の名前かと思ってしまいました(;^ω^)
おしゃれなブレスですね。
ルイちゃんのおさんぽの紐にしたら?と想像してしまいました。
2013/08/18(日) 21:38 | URL | あきこ #-[ 編集]
まなさん
今日もとび森は花火大会でしたね。
さすがに3回目となるとちょっと飽きてきました(笑)
通信は文字入力がしんどいです。
わたしの場合は文字が小さくて見えづらく
入力が遅いので気が焦るし疲れます^^;

花蓮ちゃん、とうもろこしが好きなんですね!
わたしと同じですね!!^^
今日も1本食べました。何もつけなくても美味しい(^m^*)
ルイは齧って散らかすだけであまり好きではないようです。
どちらかと言うと果汁が多い果物が好きのようです。
これからもルイの意味不明な動きで(笑)
楽しんでもらえると嬉しいです(*^o^*)
2013/08/19(月) 00:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
チャンルー、名前と言うのは正解です!
ベトナムの女性 チャン・ルーさんのブランドです。
レディ・ガガ、ジョニー・デップをはじめ
日本でもテレビでよく着けているのを見ます。
大好きなキスマイも着けてます(*^^*)
ただ・・セレブ御用達だけに高い!!
1つ1つ手作りなんですけど、人気の5連で3万円前後します(@@;)
2013/08/19(月) 00:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
チャンルー?。
2013/08/19(月) 01:14 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
チャンルー
このブレスあちこちで見かけますが
偽物が多いんですか?
チャンルーというブランドだと
初めてしりました。

清水の舞台から飛び降りた
おみゆさんの勇気に拍手です。v-424
チャンルーをつけて
ニンマリしているおみゆさんの顔が
浮かびます。

ホッペをプックリ膨らまして
食べるルイちゃんで
桃の美味しさが伝わります。(^m^ )クスッ

まだまだ暑いですが
お体気を付けて下さいね。
2013/08/19(月) 11:47 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
おみゆさん、こんにちわ!
ルイちゃんもしやそれは演奏してる?
ブレスレットも楽器にするなんてどこまでも
想像力豊なルイちゃんよね^^
チャンルーですか。高価なのですね!
奥に見えているピンクのもそうですか?
ぴいひょろはモモがいいなぁ^^
美味しそうに食べてるルイちゃんが羨ましい!!
2013/08/19(月) 12:00 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
チャンルーというのを調べてみます
初めて見ました。
ブレスレットなんですかね
なんかいろんなものが流行しているようですけど、新しいものを見ると時代に取り残されていくような気がします。
ルイ君はモモは大好きなんじゃないでしょうか。
果汁が多いものは、大好きですねえ
2013/08/19(月) 17:12 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
とき そらさん
はい。 CHAN LUU チャンルーです。

「今年流行りのブレスレットは”ヘアタイ””チャンルー”が人気!!」
http://www.excite.co.jp/News/laurier/beauty/E1373427009185.html
2013/08/20(火) 21:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
チャンルーは楽天でもコピー物が出回っています。
あまりに安いのは偽物でしょうね。
コピーを中国で大量生産してるとか・・

σ(^.^;)流行にすぐ飛びつく女です(笑)
でも、芸能界では流行ってるけど
街中ではあまり見かけませんけどね^^;

ほんと暑いですよねー!
海水が30度とか自然の破壊が怖いです。
雨も降らないし・・野生界も心配ですよね(T▽T;)
Leeちゃんママさんも熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さいね。

2013/08/20(火) 21:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴぃひょろさん
こんにちは^^
ルイはチャンルーを見せたとき逃げてましたから
もしかしたら怖いのかもしれません^^;
白ヘビに見えてるのかも~(>▽<)

奥に見えてるピンクは・専用ポーチの紐です。
紐の両端にビーズが付いてます^^
モモは、皮が手ですっと剥けるのと
そうでないのと当たりはずれがありますが、
私も大好きで毎日のように買ってます^^
2013/08/20(火) 21:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
チャンルーは腕にグルグル巻くブレスレットです。
今年は腕に何重も巻くブレスが流行りですね。
最近の女子は、ネイルやエクステ、カラーコンタクトなど
気軽にしてるけどトラブルも多いです。
身体に負担をかけるお洒落は控えた方がいいですよね、、、
2013/08/20(火) 21:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
チャンルー、はじめて知りました。おゆみさんのブログは、はやっているもの等知ることができ、勉強になります。

正規品を買う、っていうのは大事なことですよね。後で偽物ってわかったらがっくり、きますもんね。清水の舞台から飛び降りる気持ちのお買いもの、頑張っている自分にごほうびをあげる意味でいいことですよね。(私も時々、しちゃいます)

るいちゃん、チャンルーをがっちりつかんでいるところをみると、ごきげんなのかな?
2013/08/21(水) 14:14 | URL | みん #-[ 編集]
みんさん
チャンルーですが、テレビで芸能人がしてるのはよく見ますが、
街中ではあまり見ないですね、、、^^;

そうなんですよね!
ちょっとぐらい高くても間違いなく正規品のお店で買う方が安心です^^

自分へのご褒美は大切だと思います。
ウキウキしたり いい気分になるのは
健康にも良さげですよね(*^-゚)vィェィ♪
2013/08/21(水) 22:21 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
どうも~ 
結構前に一度コメントした銀鈴です
僕の足に巻いてっていうのとかとにかくルイちゃんはかわいいですね~w
家のぽん太も数ヶ月たってそれなりに手になついて最近は小屋の扉をどうにか開けようと考えているのか小屋の鍵を動かしていますw これからもおみゆさんのブログ楽しみにしてます!
2013/08/29(木) 19:39 | URL | 卍銀鈴卍 #-[ 編集]
銀鈴さん
お久しぶりです^^

ぽん太ちゃん、手だけは苦手でしたけど、
今では大丈夫になったのですね。
銀鈴さんとポン太ちゃんの信頼関係が出来たのですね^^
ポン太ちゃん、鍵をどうにかすると扉が開くとわかってるんですね!
インコって小さい頭で考えてますよね。
なので、することを見ていると面白いです^^
2013/08/30(金) 00:57 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1189-929f513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
