ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

Amazonで予約していたガガ様のアルバム 『ARTPOP』 が届きました。

ARTPOP レディー・ガガ

11月11日に世界同時リリースですが、
日本盤のみ世界に先駆けて11月6日にリリースです!


ガガ様

ルイも 見とれています?! (゚m゚*)


CDを購入した機会に、これも買いました!

iPod nano

iPod nano です。
音楽はずっとスマホで聴いていましたが、
バッテリーの消耗が気になっていました・・


最も薄いiPod

薄さ5.4mm、重さ31g・・スリムで小さいです。
16Gで約4000曲入ります。


Apple Online Store で購入すると、無料で刻印を入れてもらえます。

刻印

NO MUSIC, NO LIFE
"音楽があることで気持ちや生活が豊かになる"
タワーレコードからいただきました (^^*ゞ


さて、自由奔放なルイは放鳥するとじっとしていません・・



「ルイちゃん」と言いながら窓際のカーテンで隠れてしまいました。
「ルイちゃん」=「まだだよ」だったのでしょうか?!(笑)


*とび森*

とび森

たくさんの方に訪れていただいてありがとうございます。

ひさしぶりに夢見を更新しました (o^-^o)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
石川県に行くと
レディーカガが居るそうです♪。v-289
2013/11/11(月) 00:39 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
アイポッドナノはいかがでしょうか
音質はいいでしょうか
私はスマホを扱いきれないので、フツーの携帯を使ってます。
7年前の機種です。
ルイ君は「ルイチャン」とはっきり聞こえますね
おみゆさんの関西弁が素敵です
関西出身の私としては、なつかしい関西弁なので、聞きほれてしまいます。
愛知県にきて、関西弁を話すと笑われるので、標準語に直しました。
今でも関西弁で話すと笑われます。
こちらでは関西弁はお笑いの言葉なんです
2013/11/11(月) 01:24 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
ガガ様の音楽聞いてみたいんですよね。
このパッケージ最高です!
どんなパフォーマンスも様になっちゃうんだからすごいなって思います。

多分扱いきれないけど、スマホとかアイパットとか欲しいなぁって思います。

とび森のおみゆさん、こえだちゃんみたいで可愛い♪
多分久しくやってないので、
凄い寝癖だろうなぁ。
2013/11/11(月) 11:05 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ネーム入り
カッコいいです。

ルイちゃんうまく隠れたつもりだったのに
こんなに早く見つかってつまらん
みたいな表情してますねぇ~!(笑)

おみゆさんは音楽聴きながら
PCしてますか?
私はもっぱらTVの撮り貯めたものを
PCやりながら流し見してますが
半分くらい内容がわかってません。
(≧∇≦)/キャハハ
2013/11/11(月) 15:07 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ズーも隠れん坊をしますが、ハムスターが逃げるように隅っこのほうに逃げます。最後には、「おいで おいで」と飼い主をバカにします(*^_^*)
おみゆさんは、ガガ様ですかお若いですね。私のスマホは、都はるみ、美空ひばりです。特に、仕事でここ一番のプレゼンをする前には、「アンコ椿は恋の花」を聴いて心を落ち着かせます(*^_^*)
2013/11/11(月) 21:30 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
とき そらさん
えっ?と思ってググりました・・
“カガ”なんですね(笑)
知りませんでした!とき そらさん、よくご存知でしたね!^^

今日は大阪にポールマッカートニーが来ていました。
これはリアルにホントです^^
2013/11/12(火) 00:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オノリさん
アイポットナノは、重さを感じないくらい軽いです。
小さすぎてタッチしたい曲の下をタッチしてしまったりが
たまにあります^^;
でも、簡単操作で音がいいですよ。
携帯も7年経つとバッテリーの消耗が早くないですか?

愛知県では関西弁を笑われるのですかー!?
今度愛知県に行ったときは、バリバリ関西弁(神戸弁)を
使ってきます(笑)
でも愛知の「みゃあ」も笑えますけどね?!←お返し
2013/11/12(火) 00:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
ガガ様のプロモーションビデオもきわどいです。
エロくてもイヤらしくないんですよね^^

アイパットは便利ですよー!
家でネットを見るときは、ほとんどiPadを使っています。
キッチンでクックパッドも見れますし^^

とび森・・・2015年以降に新しい「とび森」が出るようです。
3DSかWiiかまだ決まってないそうです。
引越しテロは解消してほしいです!
整備した道のど真ん中にに引越してこられたときの
ショックは大きいです~(>▽<)
2013/11/12(火) 00:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイはたま~にベランダを見てることがあります。
何にもないのに・・たそがれたかったのでしょうか?!(笑)

わたしの場合、音楽は通勤のときの聞いてます。
PCしてるときは、Leeちゃんママさんと同じく
テレビ観ながらです。(テレビは家にいるときずっと点いてます)
PCをしながらテレビを見てると同じく内容がわからないまま流れてます。
なので、録画したのを見てるときは、何度も巻き戻しをします(^ー^;
2013/11/12(火) 00:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ズーちゃん、隅っこに逃げると逃げ道なくなるよ~(^m^*)

「おいで、おいで」 と呼んでくれるなんて羨ましいです!
そんなの言われたらすっ飛んでいきます\(o^-^o) /

ガガ様が好きですが、一番好きなのは「甲斐バンド」です。
歳がばれるぐらい古いです^^;

自分のこれだという曲があるのは素敵ですね!
「NO MUSIC, NO LIFE.」ですね!(*^o^*)
2013/11/12(火) 00:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
エンターテイメント
レディーガガにポールマッカートニー。
私はMJのライブを生で観たかった。
特に彼の没後余計そう思う様に成った。
無論没後なのでもう無理だが。
v-289
エビケンのダンスパフォーマンスを生で観てみたい。
発想と身体能力は驚異的。
日本よりエンターテイメントの本場米国で認められた。
あれ程のパフォーマンスを身に付けるのは物凄い努力が必要で有ろう。
2013/11/12(火) 01:24 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
お久しぶりです^^

ああー最近なにかと忙しくてww
あまりブログに来られなくて(+o+)

ルイちゃん、本当にかくれんぼしていたのでは??「るいちゃん」と言いながら姿をくらまし、追いかけてみたら、いない!おみゆさんがカーテン開けて、「見つかった~~~」とばかりに固まるルイちゃん!
かわいいです~^^♪ホントに「るいちゃん」=「まだだよ~」みたいですね!
2013/11/12(火) 20:17 | URL | 中2生 #-[ 編集]
とき そらさん
MJのライブ観たいですね!
ロンドン公演がうまくいけば、
日本にも来てくれてたもしれませんね・・残念です。
iPodには、MJのアルバムも入れてます・・

蛯名さんは日本の番組に出ていたのを観たことありますが、
アメリカほど盛り上がってなかったような・・
スタオペでわぁーと喝采するアメリカと違って
日本はおとなしすぎるからかもしれませんが。
わたしは腹筋も出来ないないので、
あの起き上がりは“神”です!
2013/11/13(水) 00:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
中2生さん
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^
忙しいということは毎日が充実してますね!頑張ってますね!^^

ルイの「ルイちゃん」は「ここにいるよ~」というアピール説も・・(笑)

今、ルイがパソコンのマウスのUSB差し込み口に止まっています。
毛づくろいするから鞘や羽毛がキーボードの上に落ちてます(≧∇≦)
2013/11/13(水) 00:34 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1207-784bf84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
