ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は会社帰りにちょこっとお買い物してきました。

てっぺんの星がLEDで光るクリスマスの置物はダイソーにて

ツリーの置物

ルイはちょっと引き気味です・・


3COINS にも寄って、鳥のキャンドル、鳥かごフックなど購入

3COINS

ルイは鳥かごフックの鳥を見てるのでしょうか?!


援軍

スマホをささえてるネコちゃんは・・


シャム

ガチャポン の援軍ネコちゃんです。


くいとめる!

ルイを くいとめています!!!

なかなか頼りになるネコちゃんです (*^o^*)


昨夜、Mステでレディー・ガガが「アプローズ」を披露してくれました。

ルイは ガガ様を聴きながらノリノリでした。



33秒後の「I live for applause,applause,applause・・」のところで
足が出たのは偶然だろうけどナイスでした(笑)


さぁー明日から師走!早いですねー!(*゚o゚*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうござます。

コメント
この記事へのコメント
レディーガガ
私にはどうも化け物に見えます。(笑)

ポーカーフェイスと言う曲はお気に入りです♪。

v-289
2013/11/30(土) 23:29 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
おみゆさん、こんばんわ!
ははは〜(笑)ガチャポンの猫ちゃん、
ルイちゃんをくいとめられてないよ〜。
どちらかと言うとルイちゃんに踏みつぶされそうに
なってるよ!!この猫ちゃんシリーズ
かわいいですよね。
ルイちゃん今日もノリノリ^^アハハ。
生ライブとか連れて行ってあげたいですね!
すごいダンス見られそう^^
2013/11/30(土) 23:38 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
こんばんは
ガガさまって、本名は超長い名前らしいですよ!
本名呼びにくい位長い名前…(´・_・`)
ルイちゃんの、たまーに出す【ぷゥ〜ん】の声は、まさに、新幹線の発車の音ですわぁ 笑
ズグロは、音楽好きですもんね…
2013/12/01(日) 01:26 | URL | ともりん #-[ 編集]
とき そらさん
レディーガガは、好きな人と嫌いな人と分かれるでしょうね。
わたしはカッコイイ!可愛い!思ってしまいます^^
PVはエロいし(笑)
わたしは「Marry The Night」という曲が好きなのですが、
PVが・・曲が始まるまでがとても長すぎ^^;
2013/12/02(月) 00:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴぃひょろさん
ぴいひょろさん、こんばんは!
ガチャポンの猫ちゃんは、ほっちゃん色の猫ちゃんもあるようですね^^
2月中旬発売の「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・」も
ほしくなります~!!

ルイは最初、この小さな猫ちゃんを怖がって逃げてました(>▽<)
怖いものに大きさは関係ないようです(笑)
2013/12/02(月) 00:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ともりんさん
こんばんは^^
ガガ様の本名、ウィキペディアで見ました。
ほんと長いですねー!びっくりです(@@)

ルイの「ぷぅ~ん」!あは、確かに新幹線のぶぅわ~んみたいな音に似てますね!!
クチバシや足で演奏しているときにあの音は出ます(笑)
ズグロは音に敏感ですよね^^
2013/12/02(月) 00:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ネコニャンの支え台は傑作ですね
凄いがんばりやさんのネコニャンに見えます。
ルイ君は無視してるんでしょうか。
ルイ君はほんとにノリノリです。
音楽を聴いて、乗りまくるのは、いぜんヨウツベでみたオオバタンみたいです。
うちの鳥どもは、音楽にはまったく反応しないです。
やっぱりルイ君くらいの大きさがないと音楽までは理解できないのかもしれないです。
2013/12/02(月) 10:29 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
スマホ持ってないけど、猫可愛い(笑)
退院いたから遊びに行きたい!!

ガガさま病室でノリノリで見てました♪
もちろん消灯時間は等に過ぎてましたけど~。
アルバム全曲聞いてみたいです。
2013/12/02(月) 14:35 | URL | 岩のり #-[ 編集]
オノリさん
最近のガチャポンは大人向けでユニークなものがありますね^^
ネコちゃん、小さいけど吸盤でしっかりスマホを支えます。
考えた人は素晴らしいです。
ルイは怖がってます・・足で近寄るなをしてます(笑)

音楽を聴いてノリノリダンスのキングは
なんと言ってもキバタンのスノーボールくんでしょうね。
やはり大型インコの知能は高いですね!
2013/12/03(火) 00:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
退院されたのですね!良かったですね!
遊びに行きたい気持ちはわかるけど、
しばらくは安静にしてくださいねー^^
入院中は消灯が早いから、音楽聴いたり
こっそりテレビをつけたりしちゃいますよね。
退院すると開放感がありませんか~(^o^*)
ガガ様聴いて、ニコちゃんたちの呼び鳴き聴いて、
傷が治るまでゆったり楽しく過ごして下さいね。

ネコちゃんはスマホじゃなくても、なんでも絵になります(笑)
2013/12/03(火) 00:51 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
シンディ ローパー
彼女も以前は化け物に見えました。

最近ではそうでも無いです♪。

Time after Timeはお気に入り!。

化け物程親日家でしょうか。(笑)

シンディはNYに日本人の恩人居る。

MJも親日家だったと伺っています。
2013/12/03(火) 20:46 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
シンディ ローパー、懐かしい!
なんとなく覚えています。

ポリシー持ってる人は、化け物のかっこをしても、
カッコイイと思えるんですよね~^^

MJはアルバム「オフザオール」が好きで好きで・・若かりし頃に・・
2013/12/04(水) 00:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ガガさんの音楽って、よくわからなかったのですが、この前FMラジオから流れて来たので、ズーと一緒に聴いていたらなかなか、ノリノリになれ元気になりますね。そういえば、ルミナリエ始まりましたね。今年は行きたかったのですが、また来年に予定したいと思っています。
2013/12/07(土) 05:40 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ルミナリエ、始まりました^^
わたしはまだ見てないのですが・・
ルミナリエは会社のすぐ近くなので、
いつでも見れるのは嬉しいのですが、
道路規制や混んでるのが通勤者にはちょっと迷惑です^^;
大丸や近くのお店からのクレームもあって、
開催期間が12日間と短くなってるのですが、
早い時期からの準備と設営を思うと、ちょっとさみしいです。

来年は20回目となるので、来年の方がいいかもしれませんね!^^
2013/12/08(日) 22:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
シンディー ローパー
シンディー ローパーは過去の人?。
私は今でもスターだと思ってます。
親日家の為3・11の時もコンサートしながらチャリティー。
彼女は神戸にも縁が有る様です。
震災復興関連なのか生田神社で豆撒きをしたとか?。
特に3・11以降彼女の活動にファンに成った人も少なからず居る様です。
2013/12/10(火) 05:22 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
とき そらさん
シンディーローパー、日本のために色々としてくれたのですね。
ありがたいです。
生田神社で豆まきは知りませんでした。
知る人ぞ知るですね。
生田神社といえば・・・どうしてもあのカップルが浮かびます^^;
2013/12/11(水) 00:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
品川の蕎麦屋
レディーガガはもう帰ったのかな?。

お気に入りの品川の蕎麦屋には行かなかったのかな?。
2013/12/17(火) 04:12 | URL | とき そら #iyBrf75E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1210-507cd8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
