ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

皆さま、台風11号は大丈夫でしたか。
引き続き土砂災害などお気をつけ下さい。
こちらは今日のお昼すぎまで雨風が強くて、ルイがちょっとビビッてました。

昨日は待ちに待った 「甲斐バンド40th Anniversaryツアー
大阪初日参戦でした!

オリックス劇場

チケットはSOLD OUTで 3階席まで埋め尽くされていました。
その中で、なんと!なんと!最前列でした!!!!
いつも良くて10列目とかなのでテンションあがります。


甲斐バンドライブ

今回は、40周年記念マキシシングル付です。
ツアーグッズは、デニムトートを買いました。

身体でリズムをとって、こぶしを上げて、
何度も 「甲斐さーん」と叫びました。
好きすぎて 「抱いてくださーい」と叫ぶとこでした(笑)


ルイのブタさん貯金箱ですが、
テーブルの上にランチョンマットを敷いてみました。

チェック

何気にチェックしています・・


入ってるかな?

相変わらず いちいち覗きます(笑)


貯金箱をひっくり返して、
コイン取り出し口にコインを入れる練習をしました・・



コインが滑って足元に落ちると、
それを拾って入るまで頑張っています (^m^*)

それにしても これだけ大きな穴でも難しいとは・・
道のりは遠いです (≧∇≦)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
甲斐バンドは40thなんですね
そんなに以前からやっているとは思いませんでした。まだ、私は学生をやっていたので、バイトと授業に忙しくて、この時期のグループや歌手は全然わからないです。
ルイ君はがんばって貯金箱の練習に励んでますね。
ちゃんと入れてるところがすごいです。覗いて確認するところを見ていると自分が何をやっているのかわかっているということです。
知能が高い証拠です。
鳥とゴリラ、海生動物のイルカは鏡に映る自分の姿が自分だということが認識できるんだそうです。
ルイ君はどんなでしょうか。
2014/08/11(月) 11:36 | URL | オノリ #g1tKm06c[ 編集]
最前列で大興奮のおみゆさんを想像してます(笑)
何か青春してるなぁ。←死語?

ルイちゃん進歩してますね!
入ってる?見る!最高です(笑)
2014/08/11(月) 17:33 | URL | 岩のり #-[ 編集]
おみゆさん、甲斐バンドのコンサート最前列で、はじけたお姿を想像しました^^;
「今が過去になる前に 明日へ走り出そう」
好きなフレーズです。
2014/08/12(火) 06:24 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
最前列
劇団四季といいおみゆさんの
最前列率はすごいですね~!

一度でいいから最前列になってみたいです。

豚さんのひっくり返り
いいですね~
貯金箱諦めていたLeeにも
やってみます。

2014/08/12(火) 09:48 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
甲斐バンド、なつかしい・・・。
友達が好きでした。
あの頃は、皆贔屓のグループや人がいて、毎日いろ~んな話を学校でしていたっつけ・・・。
私は、チューリップが好きでしたが、甲斐さんの歌は、やはり「安奈」が一番すきです。
懐かしい、懐かしい
2014/08/12(火) 10:53 | URL | Pola #5x0GIjHw[ 編集]
最前列で甲斐バンドを堪能(*´▽`*)
うらやましいです~
迫力満点だったでしょうね!
目もあったでしょう~

ルイちゃん、頑張ってますね!
諦めずひたむきにコインを運ぶ姿は素晴らしい。
あと一歩のところなので少し歯がゆいですね(笑)
2014/08/12(火) 18:04 | URL | あきこ #-[ 編集]
オノリさん
甲斐バンドはデビューから40年で、甲斐さんは61歳です。
ステージでは とても61歳には見えないです。
1970代は名曲のフォークソングが生まれていますね。
甲斐バンドはロックですが。

ルイはコインがあきらかに入ってないのに
いちいち覗くのはどうなんでしょう^^;
鏡は見せてもまったく興味ないみたいです。
2014/08/13(水) 21:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
青春してますよ~p( ̄^ ̄)q
こうして夢中になって青春させてくれる甲斐さんに感謝です。

ルイは進歩してるのか立ち止まってるのか・・
中を覗くわりには、ほとんど入っていません(笑)
2014/08/13(水) 21:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ほんとはもっと弾けたかったのですが、
お隣さんとあたるので動きは小さかったです(笑)
それに、足元すぐ前には黄色のロープが置かれています。
ここから前に出ないように係りの人に言われていました。
観客が大人だから誰ひとり一歩も出ずに守ってました(笑)

HEROは「ヒーロー!」「AhHa」のところで拳を上げます^^

2014/08/13(水) 21:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
甲斐バンドは何度も行ってますが、
今回5例目以内、ましては最前列は初めてです。
会場係りのイケメンのお兄ちゃんに確認したほどです。
イケメンだったので声かけたかったのもありましたが・・

豚さんのひっくり返り、Leeちゃんなら楽勝でしょうね^^
是非、やってみてくださいね!!
動画を楽しみにしています♪(*^o^*)
2014/08/13(水) 21:51 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
Polaさんのお友達も甲斐バンドを!!(*^▽^*)
チューリップ、かぐや姫、甲斐バンド・・九州出身ですね!
チャゲあすも九州ですが・・^^;
みんな名曲を生んだグループですね!
チューリップは「虹とスニーカーの頃」が好きです^^
2014/08/13(水) 21:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
最前列だと観客がみえないので、
こぶしを突き上げるタイミングがズレたりします^^;
ある意味緊張します(笑)
目があったと信じたいです・・はずかしぃ(*^^*)

ルイはせっせと頑張ってますが、
成功率が低いこと低いこと^^;
ズッコケキャラとしては合格ですけどね(笑)
2014/08/13(水) 21:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1250-d4ff5f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
