ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

朝晩と日中の気温差が大きいです。
風邪を引きやすいので気をつけないといけませんね。


CAP!より通販商品が届きました。

通販

ルイの定番のペレットとおやつです。



ケイティー フィエスタ

「これ食べたい~」


とどかない~

袋が小さいので頭が入りません(笑)



味見

「ごっつあんです」



飼い主は、クリスピー・クリーム・ドーナツです (^o^*)


クリスピークリームドーナツ

見せると逃げます。 ルイは怖いらしい・・・ (≧∇≦)



ハロウィンドーナツ

ゆっくり食べられるので助かります ( ̄ー ̄)



掃除機を置いていると、ルイが絡んできました・・


掃除機


ホースを噛んでいるのかと思いきや・・・





こすりつけてのカキカキでした (笑)

掃除機かけるのも時間が掛かります ( ̄∇ ̄;)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
沢山おやつが届きましたね!
うきと同じおやつも!
我が家はうきだけなので、もっと小袋サイズだといいのに・・って思います。
食べきれないうちに消費期限になっちゃいます。
ルイ君は大きいし、消費が早いんでしょうね。

今日スーパーのみかん売り場で「熊本うき」ってラベルが・・・なんで「うき」?って買わずにはいられませんでした(笑)

掃除機!昔飼っていた桜文鳥が同じ事をしてました!動かしても怖がる事も無く、楽しそうでした。懐かしく拝見しました!
2014/10/19(日) 19:15 | URL | urina #-[ 編集]
urinaさん
うきちゃんも同じおやつですか!?
コザクラだと1回で食べきれなさそうですね。
シロハラは齧ってこぼすのも多いけど消費が早いです^^;

あーわかります!ペットの名前が入っていると買いたくなりますよね~^^
もうみかんの季節ですね。
「熊本うき」美味しそうです^^
2014/10/20(月) 00:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
可愛いいルイちゃん(^-^*)
思わず笑える3枚目。 必死で顔を入れてる(笑)
次の写真で『取れたんだぁ~』とまた笑える。吉本興業に売り込みたい。
掃除機のネタも持ってるし。
ここのドーナツ娘が食べたがっています。神戸にあるのですか?
2014/10/20(月) 15:46 | URL | オセロの母☆ #-[ 編集]
オセロの母さん
ありがとうございます!
3枚めの写真ですが、目を閉じて必死になってますが
ぜんぜんとどかなくて わたしが出しました(笑)

ドーナツのお店ですが、残念ながら神戸にないです。
これは「ららぽーと甲子園」のお店で買いました。
ミスドよりお高いですが美味しいです^^
2014/10/20(月) 23:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ホースでもカキカキ?
ルイちゃんはホント面白いね~。
ニコは速攻退避です!

おみゆさんちのフローリング、ピッカピカですね。
ちゃんとワックスかけてるんですか?
我が家・・・う~ん。
いつかけたんだっけ???
リフォームしたいよ~。
2014/10/22(水) 00:52 | URL | 岩のり #-[ 編集]
岩のりさん
ホースの蛇腹が良いのかカキカキしてました。
ルイは掃除機をかけると てこでも動かず逆に攻撃してくるので邪魔です。
速攻退避してほしいですー!

フローリングは ぜんぜんワックスかけていません^^;
毎日の掃除機と週1のクイックルワイパー(ウエット)という手抜きです(汗)
2014/10/23(木) 23:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1258-9f73cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック