ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ズグロシロハラでオーダーしていた
スマホのイヤホンジャックが届きました☆


羊毛ズグロ

羊毛で手作りされています。


しがみつきインコ

”しがみつきインコさん” 可愛すぎる~


後ろ姿

後ろ姿もキュートだと思いませんか?!(*^o^*)


いつも一緒

iPhone用はイヤホンジャックが下にあるので、
しっかりしがみついてもらいます(笑)


本物のズグロシロハラは、いつも遠慮なくスマホを踏んづけますヾ( ̄o ̄;)


インコのイヤホンジャックはこちら→ kotolier GALERIE
オーダーも対応してくれます→こちらに記載


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、こんばんは^^/

この度はオーダー下さってありがとうございました!
こんなご紹介まで下さって、嬉しいです~(*´∇`*)!

本物のルイちゃんを前に緊張するなぁ(///∇///)
ルイちゃん、どうですか?似てますかぁ?
ぼくはもっと男前だよーって、思ったりして!

気に入って頂けたら何より嬉しいです(*´-`)☆
本当にありがとうございました!
また良かったらギャラリー覗きに来てくださいね♪

ありがとうございました!
2014/12/10(水) 00:19 | URL | コトリエ #dvUYBDnY[ 編集]
あんまりの可愛らしさと、見た事のないグッズに、すぐメッセージ送っちゃいました*\(^o^)/*
って、あそこであってるのか?が物凄く不安です。

ルイちゃんイタズラしませんか?
iPhone5は小さいので、邪魔にならないと良いなぁ。
逆に大きい方が、注意して使うのかなぁ(^^;;
それにしても素晴らしく可愛い!
2014/12/10(水) 10:04 | URL | 岩のり #-[ 編集]
コトリエさん
コトリエさん、こんばんは^^

ルイよりずっと可愛いですよー☆
それにしてもコトリエさんは器用ですよね!
この細かい作業、凄いです!(*^o^*)
ズロシロハラのグッズって少ないので、作っていただけて本当に嬉しいです。
ましてや珍しいインコイヤホンジャック!
電車の中でも「見て見て」と心のなかで言ってます(^^*ゞ

もちろん、ギャラリーはお邪魔させてもらいますね♪
ありがとうございました!^^
2014/12/10(水) 23:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
そうなんです!イヤホンジャックは見たことないですよね!
作者さんにメッセージを送れましたか~?!
小さめiPhon5でも大丈夫か相談してみて下さいね^^
ピーちゃんカラーでも綺麗でしょうね~(*^o^*)

ちなみにルイは あまり気にしてないようで
噛んだりしないからホッとしています^^
2014/12/11(木) 00:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
なんて可愛い~
この格好はズグロシロハラを
知っている人じゃないと作れませんね。
どうか落とさないでくださいね。

それにしても可愛すぎる。
ペンダントとかイヤリングも
作って欲しいかも
2014/12/11(木) 15:46 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
このズグロちゃんは、片足でスマホを掴んで、
もう片方は何かを掴もうと空中でグウをしてるところなのです~♪
ズグロならではの形ですよね(^m^*)
iPhonはジャックが下にあるので、
ほんと落とさないように気をつけないといけません・・・
なので、家では外すようにしました。
ルイがいつチョッカイ出すかわかりませんしね(^▽^;)

ズグロシロハラだとなんでも欲しくなります~^^
2014/12/12(金) 00:27 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1264-46ecd7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
