ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

年の瀬も押し詰まり、買い物や大掃除・・・
気持ちだけが焦ります σ(^.^;)


陣取り

ルイはのんきにヒーターの前でまったりです。

頭にシールを貼られても気づかないという・・・



シール

飼い主が近づくと手に乗ってきました。

「何見てんだよ~」 的な態度です。



気づきません

飼い主がシールを貼ろうとするところを見てるのに、
しかも それを避けようとしてたくせに気づかないという・・・( ̄m ̄*)



26日御用納めの日は、餃子専門店「ひょうたん」
餃子を二人前買って帰りました。


ルイは割り箸を奪い去り・・食べる準備ですか?!




恐る恐る近づいていたのが、箱の中の餃子を見て
「食べたい」スイッチが入りました(笑)



餃子

もちろんルイには餃子を食べさせていませんので (^-^)


今年もあと3日、ラストスパート頑張ります! 


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1268-aa58dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック