ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は友人と映画「ゴーン・ガール」を観てきました。
前評判通り スリリングで面白かったです!
女は冷静で怖くて凄い・・って男性は思うかも(笑)


マクドで、かにコロッケバーガーを買って帰りました。


マクド

ポテトがSサイズです・・・(;_q) 


かにコロッケバーガー

ルイはバーガーよりアイスコーヒーが気になるらしい ( ̄∇ ̄;)


覗き見

かにコロッケバーガーは、かにの味がしっかりしていて
美味しかったですよ~ (^o^)


ホームセンターで、大掃除用に買ったグッズです。

お掃除グッズ

キッチンは断捨離と換気扇を掃除しました。
まだまだ掃除したいところが残ってます( ̄O ̄;) ウォッ!



今年最後のルイのズッコケ動画です・・



ズッコケた腹いせにスプレー缶を倒します(笑)


今年もブログにお立寄りいただき ありがとうございました。
皆さまには本当に感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。



お正月は寒波がくるそうですので、お気をつけ下さい。

極暖

ユニクロのヒートテック極暖はお勧めです^^


皆さま よいお年をお迎え下さい!


br_decobanner_20091109.gif

今年もありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
最後の最後まで、ルイちゃんらしい笑で〆てくれましたね。
落ちない所が運動神経の良さ!なのかなぁ。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ノ´∀`*)ノ♡
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(水) 01:28 | URL | 岩のり #-[ 編集]
いつも楽しく見てました
今年も楽しくブログを見ていました。
ルイちゃんの賢さ感動します。それに比べてうちのももは。。。。(T_T)
おみゆさんもルイちゃんも良い年をお迎えくださいね
2014/12/31(水) 05:53 | URL | Que #-[ 編集]
ピカッと輝く我が家も買いました。
お風呂場の鏡や水道周りが綺麗になり新品に変身します^^;
そして、今年も沢山のお笑いをルイちゃんとおみゆさんから頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(水) 06:48 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
有難う!
極暖ヒートテック、すごーくよいですよね。
ヒートテックだけでも十分ですが、更に寒い時はおすすめです。
私は、上下で愛用しています。
今、買い物の途中でミスドに寄ってハニーディップ食べてます。
意外に混んでます。
家帰ってもうひと頑張りします。
今年も一年有難うございました。
来年もおみゆさんとルイくんに会えるのを楽しみしています。
良いお年を…
2014/12/31(水) 13:39 | URL | Pols #vBIbOgyA[ 編集]
おみゆさん、こんにちは^^

FBや、羊毛作品のこと、今年もいろいろとありがとうございました^▽^/

なかなかコメントが残せなくてすみません><!
でもいつもルイちゃんの動画、画像に癒されてましたよ~~~☆

来年もよろしくお願いいたします♪
ブログ楽しみにしていますね~~~~~^^/♪

2015年も素敵な年となりますように☆
良いお年をお迎えくださいませ♪
2014/12/31(水) 14:41 | URL | コトリエ #aEmTB4nk[ 編集]
ルイちゃんには本当に楽しませて頂きました。
ルイちゃんズッコケた時、冷や汗が出ました
よね~きっと(^w^)
来年もルイちゃんとおみゆさんに会えるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(水) 17:00 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
岩のりさん
このズッコケがルイをジャニーズ路線から吉本路線に
変更さえましたからね(笑)

こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もFacebookともどもよろしくお願い致します(*^^*)
2014/12/31(水) 22:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Queさん
遠くからいつもありがとうございます(*^o^*)
日本では今は“紅白”観てます。
今年も本当ありがとうございました。
ももちゃんと良いお年をお迎え下さいね!

2014/12/31(水) 22:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズーちゃんパパさん
ピカッと輝く、お風呂の蛇口に使いましたが綺麗になりました!
スポンジより細かいところを磨けるのがいいですよね^^
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もルイ共々よろしくお願い致します。
ズーちゃんと良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(水) 22:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polsさん
極暖ヒートテック、着易くて暖かくてハマります!
ミスドいいですねー!
テイクアウトすると5つぐらい買ってしまいます・・ひとりで食べます(笑)
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もルイ共々よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(水) 22:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コトリエさん
ズグロのイアホンジャック、元気にしてますよ~^^
こちらこそ、Facebookでもお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
作品楽しみにしています!
コトリエさんもよいお年をお迎え下さいね!
2014/12/31(水) 22:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ゴマ子さん
ルイがズッコケたときは笑いが止まりませんでした。
カメラがぶれていませんでしたか~(笑)
今年も本当にありがとうございました。
来年もルイ共々よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)


2014/12/31(水) 22:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイちゃん、おみゆさん、あけましておめでとうございます!
今年も楽しい、可愛い、癒しのルイちゃん情報をお待ちしてます(*^_^*)
今、我が役のクウは正月という事で高級デパ地下蜂蜜を美味しそうに食べてます(笑)
今日は大阪も風がきつく寒いです、風邪などひかないようご自愛ください。
  ✿良いお正月を✿
2015/01/01(木) 13:33 | URL | クウちゃんママ #-[ 編集]
おみゆさん、明けましておめでとうございます^^
今年もずっこけルイちゃんの楽しい活躍を期待しています!!
ぷぷぷといつも笑いがお約束されているルイちゃんに
癒されています。今年もどうぞよろしくお願い致します。
ルイちゃん、八つ当たりするのお利口さんだね^^
2015/01/01(木) 15:38 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
クウちゃんママさん
クウちゃんママさん、あけましておめでとうございます。
美味しいお正月をお過ごしですね^^
クウちゃん、高級デパ地下の蜂蜜ですか!
ルイは何もないので ひがんでいます(笑)
今日は神戸もめずらしく雪が降りました。
三が日寒そうなので、クウちゃんママさんもお気をつけ下さいね。
今年もよろしくお願い致します。
2015/01/02(金) 01:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、あけましておめでとうござます。
いつもお立寄りいただきありがとうございます。
ほっちゃんとほっこりお正月をお過ごしですか^^
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ほっちゃんとピリカちゃんのブログを楽しみにしています!^^
2015/01/02(金) 01:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1269-1e817378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック