ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

年末年始の休みもラストとなりました。
早い・・・・・(;_q)


久しぶりにミスドを買って帰りました。

ミスド

ルイの脚が・・・クロスしてます(笑)


ドーナツ

カロリー高そうなのが4つも (^ー^;


美味しそう

ルイはガン見で品定めしてます。


キープ!

ルイが足でキープしているドーナツは、
お店で 「ワッフルカスタードなんちゃら」と言って買ったものです。
なんちゃらでも通じました。
商品名は “ waff(ワッフ)カスタードホイップ” でした。
カスタードだけ合ってました。


もちろん、ルイの足からドーナツは奪い返しました。


ドーナツの袋についてるカスタードクリーム・・




ドーナツが入っていた袋を奪って離しません(笑)


飼い主は、この年末年始で体重が増えてると思います ( ̄∇ ̄;)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ドーナツ袋底に
こぼれた甘みがあることが
ルイちゃんの美味しそうな
舌舐めずりで分かります。(爆)
ドーナツをガン見するルイちゃんが
可愛いくて(^u^)プププ
9連休もあったのに
あっという間に終わった感じです。
働きもせず食べてばかりの日々
予想以上の体重増加にΣ(O_O;)Shock!!
2015/01/05(月) 15:24 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイの食べ物に対する熱意はハンパないので、
わずかについてるクリームを見逃しません^^; 
ドーナツをガン見してますが、写真を撮ろうとすると
ズンズン袋に入っていくので大変でした (≧∇≦)

家にいるとお菓子とか食べすぎちゃいますね。
お菓子を買わなければいいのですが、
スーパーへ行くとお菓子売り場を素通りできません~(^ー^;
2015/01/06(火) 00:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイちゃん、袋を取ろうとしても、怒らないのですね。。
うちの子は、おいしいものを奪うな!!とギャーギャー叫びますよ。

ミスドは、チョコ付きがおいしいですよね。。
2015/01/09(金) 01:48 | URL | エイリアス #-[ 編集]
おみゆさん、ルイくん、今年もよろしくお願いします。
ルイくんの足、セクシーすぎます。
ズグロの足ってすごい!っていつも感心しています。

先日、期間限定ショップが吉祥寺にあり、シナボンをホント久しぶりに食べました。
私、あの甘さとベトベト感が大好きで、あの当時よく食べましたが、いつの間にかお店が無くなりがっかりでした。
あのコテコテは、健在でちょっと幸せな気分になりました。
2015/01/11(日) 11:52 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
エイリアスさん
ルイは袋を舐めるのに必死なので、怒るどころではないようです^^;
ミスドはついチョコがついてるのを買ってしまいますね。
この waffカスタードホイップはチョコじゃないけど美味しかったです!^^

2015/01/12(月) 01:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
Polaさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ズグロの足はぶら下がったりするだけあって
身体の割には大きいですよね。

シナボンって知りませんでした。
シナモンロールのお店なのですね。
ネットで調べましたが関東しかお店がないですね。
2015/01/12(月) 01:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1271-42bc17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
