ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

友人が簡単で美味しいと強く勧めるので買ってみました。

キューピー「つぶしておいしいたまごのサラダ」

つぶしておいしいたまごのサラダ

なんと、丸ごと2個のゆで卵が入ってます。

袋の上から卵を揉みつぶすだけで食べられます。


ズラ

開けてみると・・・まっさきに中をのぞく黒い頭 ( ̄∇ ̄;)


開けると・・

おぉ! サラダが出来てます!


たまごだけ

タマゴだけだと物足りないので・・


キュウリ入れて

キュウリを足してみました。

味がしっかりついてるので美味しいです☆

たまご2個だと多いかなと思いましたが
1~2人で食べるのに丁度いい量です。

パンに挟んでサンドイッチにしてもいいし、
ジャガイモを入れたりアレンジも出来そうですね (*^-^*)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして (^^)
はじめてコメントさせていただきます。かずぺんと申します (。•ㅅ•。)

遅れましたが、
るいちゃん♩お迎え8周年
おめでとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
おみゆさん♩お誕生日
おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ブログ読んでるうちに、るいちゃんとおみゆさんのファンになりました(n´ω`n)❤︎
動画も大好きです♩♩

前のお話ですが、とび森もおじゃましたことがあるんです ٩(• • )۶
おみゆさんらしいお家で、ステキでした (n´ω`n)

ちょい足しお料理♩簡単でおいしそうですね (^^) 仕事から疲れて帰ってお料理するので、ぜひ参考にさせていただきます (`・⊝・´)v
混ぜるだけ料理〜すきなんです (^◇^;)

おみゆさんのお家の食器とか雑貨も
私好みなんです (^^)♩
実はおみゆさんのランチョンマットとかペーパーナプキンとか〜私も持ってます (n´ω`n)♩
うちは、ナチュラルキッチンが近くになくて…セリアと地元の100円ショップで似たのをそろえたりしてます (´ . .̫ . `)

これからも、ブログ更新
楽しみにしてます (n´ω`n)♩

















2015/05/05(火) 16:26 | URL | かずぺん #-[ 編集]
かずぺんさん
かずべんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつもブログ&動画をご覧いただきありがとうございます(*^^*)

かずべんさんも「とび森」されてたのですね!
最初の頃はかなりハマっていたのですが、
今ではすっかり夢の更新も止まってしまいました(≧∇≦)
とび森の新作が出たらまハマるかもしれませんね!

セリアはわたしも大好きで、インテリアコーナーは必ずチェックしてます。
最近の100均はお洒落なものが多いですよね~(^o^*)
わたしが使っている食器はキャトルセゾンのものです。
好きな食器や雑貨と暮らすのは楽しいですよね!

これからも楽しんでいただけるように
ルイと頑張って更新していきます。
今後ともよろしくお願い致します(*^o^*)
2015/05/05(火) 21:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
こういう楽チングッズは大好きです!!
仕事してるといかに手を抜くか?そして美味しくできるか?が大事ですよね。
でも、袋の上からもみもみ…って価値観が変わったもんだなと思っちゃいます。

実は、いま病院です。
切迫早産のため、予定より少し早めにGWから入院となってしまいました。
安静にしなくちゃいけないのですが、あちこち動き回ってちょっと要注意人物に特定されました…f(^_^;
おとなしく予定通りの11日で出産できるようにガンバります!
あぁ、怖いです…((((;゜Д゜)))

2015/05/07(木) 21:32 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
あきこさん、11日が予定日なのですか!?
なんと、もうすぐじゃないですか!!(*^o^*)
入院されているのなら安心ですね。
安静にして出産にそなえてくださいね。
さかなクンさんも楽しみにされてるでしょうね(*^^*)
リラックスして頑張って下さいね!
神戸から応援していますよ~!!p(^-^)q
2015/05/07(木) 23:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1287-1fcedf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
