ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ゴールデンウィーク あっという間の最終日です。

GW最終日

皆さまはGW楽しく過ごされましたでしょうか (*^o^*)


わたしは映画「シンデレラ」を観てきました。

シンデレラ
※写真は公式サイトよりお借りしました。


ストーリーはあの “ シンデレラ ” のとおりです。
魔法で綺麗なドレスになるシーンが美しく魅了されます。
いじわるなお姉さん二人・・いじわるだけど愛嬌があります (^m^*)
女性にお勧めの映画です。



スーパーで、「リンゴのような爽やかな甘さと香り」というバナナが
気になり買ってみました。

バナップル

バナナ+アップル=バナップル


バナップル

果物を買うときはいつも、ルイが食べそうかどうかで決めます。


おいちい

確かにアップルっぽい爽やかな甘さです。

ルイも普通のバナナは齧ってポイであまり食べませんが、
これはポイせずに、チビチビと食べてました ( ̄m ̄*)



今回は、カゴからボールなどを持って来てもらいました・・




最後は成功の握手です (^^*ゞ


頑張りましょう

明日から仕事です。
皆さまもGWのお疲れが出ませんように^^



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、こんにちわ!
バナップル何処かで見たけど何処だったか?!
最近出回ってるのかな。
ルイちゃんは甘みより酸味の方がお好みなのかしら^^
わ〜握手もできてお利口さん。
お手おかわりもできそうですね!
2015/05/07(木) 11:12 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
GW♩
おみゆさん、こんにちわ♩

ゴールデンウイーク最終日〜
まったり過ごされたんですね (◡‿◡✿)
私はサービス業で、ゴールデンウイークはお仕事でした!メチャ忙しかったデス( ´−ω−` ) でも今日から連休で、ゆっくり過ごしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まだ先になりそうですが、遅い私のゴールデンウイークは「掛川花鳥園」に行く予定です( •ө• )♩

ルイちゃん、おいしい果物食べて嬉しそう♩握手〜〜かわいいなあ♩
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「バナップル」気になりますーー(n´ω`n) スーパー行くと、新商品とか気になりますよね ٩(• • )۶

「シンデレラ」YouTubeで予告編見ました!綺麗!引き込まれますね…
私はお家でレンタルDVD派なので、いつか見たいです٩(• • )۶
お城とか庭園とか外国のキッチンとか暖炉とか…憧れます♩小物もステキ〜なんて、よそ見で…ディズニー映画とか前に「レミーのおいしいレストラン」何回もDVD見返しちゃいました(^◇^;)

2015/05/07(木) 16:03 | URL | かずぺん #-[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんにちは^^
パナップル、わたしは今回初めてみました。
買ったときは綺麗な黄色だったのですが、
すぐに皮が黒くなりました^^;
でも皮をむくと実はまったく問題ないです。
味はバナナのようにネトッとした甘さでなく
ホントさわやかな甘さです。

お手とおかわり、練習してみます~(^m^*)
ありがとうございます!
2015/05/07(木) 23:05 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かずぺんさん
かずぺんさん、こんにちは。
ゴールデンウィークはお仕事だったのですね。
忙しくて大変でしたね!お疲れ様でした!
掛川花鳥園、いいですね♪
連休明けの方が空いてていいと思います(*^o^*)

最近はDVDになるのが早いですよね!
シンデレラも夏には観れますね^^
「レミーのおいしいレストラン」は映画館に観に行きました。
面白かったです!この映画でラタトゥイユを知りました。
テレビでも放送してましたね。しっかり録画してあります(*^-^*)

バナップル、冷蔵庫に保存していますが、
すぐに皮が黒くなります。でも普通のバナナと違って
中身は綺麗なままなのでお勧めです^^
2015/05/07(木) 23:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
バナナ
バナナうまそううまい。元気でいいです。
2015/05/09(土) 09:56 | URL | かぶ #-[ 編集]
かぶさん
バナナは美味しかったです。
ルイもこのバナナならポイッと散らかすことがなかったです。
来週ぐらいルイの健康診断に行く予定です^^
2015/05/10(日) 22:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1288-6417fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック