ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

インコにも登山ブームがきているのでしょうか・・


クローゼット

ふと見ると、クローゼットを登っていました w( ̄o ̄)w

慌ててカメラを取ってくる飼い主・・(笑)



移動

隣の扉に移動です。


覗き見

すき間があると、必ずと言っていいほど覗きます (゜m゜*)


下ります

行ったり来たりしてましたが、飽きたようです。


助け舟

待ってましたとばかりに飼い主の手に移動です。


気になる・・

クローゼットがどうしても気になるルイです ( ̄m ̄*)



久しぶりのバスケットボールをしました。
白いボールと一緒にスノーマンを置いてみました・・





スノーマンは速攻テーブルから落とします。

シュートは白いボールだけだそうです (≧m≦)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
スノーマンに喧嘩売っていますね。
なぜルイちゃんはスノーマン嫌いなの?
2015/05/12(火) 02:34 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
おみゆさん、こんにちわ!
ヒャヒャヒャヒャ!
スノーマンは「ゆるさんっ。」て感じですね^^
気の荒くなるルイちゃん珍しいな!
我が家のピリカちゃんを見ているようです。
カメラにも何か訴えてますね(笑)
ボールではないと言う事を知っててお利口さん。
鳥さんもすき間が気になるものなんですね!
2015/05/12(火) 10:23 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
おみゆさん、こんばんわ★

かずぺん地方〜静岡県
ただいま雨が強いです:;(∩´﹏`∩);:
おみゆさん地方は台風の影響
大丈夫ですか?

ルイちゃん、足の力強いですね!
昔、セキセイインコを飼っていたのですが ( •ө• )♩ 催促の時によくカゴに張り付いて₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ズルズル落ちて〜また登って〜の繰り返し
思い出しました ♩(´,,•ω•,,`)

掛川花鳥園ブログで、コガネメキシコインコちゃん達がコンクリートの亀裂を気にしてました ٩(• • )۶
インコちゃん達は隙間に興味があるんですかね?
一生懸命〜٩(• • )۶ 気にかけるところ
かわいいです ❤︎(´,,•ω•,,`)







2015/05/12(火) 21:46 | URL | かずぺん★ #-[ 編集]
としぞうさん
スノーマンは見せると速攻飛び蹴りします。
ぜんまいかけてルイめがけて動かしてるので、
ルイには うっとうしい敵なんでしょうね(笑)
2015/05/13(水) 00:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんにちは!
ルイはスノーマンに対しては敵意まるだしで、
机から落とすにもわざわざ遠くに運んで落としてます^^;
ピリカちゃんも動く人形とか嫌いですか!?(^m^*)
ぜんまいスノーマン、ほっちゃんにはいい遊び道具になるかも^^

インコって引き出しの中や、扉の隙間とか気にしますよね。
食べ物が隠されていると思うのでしょうか(笑)
2015/05/13(水) 00:43 | URL | おみゆ #J9KrKsHg[ 編集]
かずぺんさん

かずべんさん、こんばんは!
台風の影響は大丈夫でしたか?
神戸は夕方に強い雨が降りましたが風がなかったので
たいしたことなかったです^^

シロハラインコは足が大きいし力も強いです。
なので逆さにぶら下がったりするのも平気です。
セキセイインコのズルズル・・は可愛いですね(^m^*)

インコちゃんによるかもしれませんが、
ルイはすき間とかは覗き見してます。
インコって怖がりのくせに好奇心旺盛ですよね(*^o^*)
2015/05/13(水) 00:51 | URL | おみゆ #Y7SJeVSc[ 編集]
スノーマンを無言で捨てるところがおかしい・・
怒るわけじゃなく・・・
とにかく嫌いなのですね。

2015/05/15(金) 23:51 | URL | エイリアス #-[ 編集]
エイリアスさん
そうなんです~!
とにかくスノーマンが嫌いみたいです(笑)
テーブルの上では落とすのですが、
長いボードの上では、飛び蹴りします(>▽<)
2015/05/17(日) 22:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1289-cfd2fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
