ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

CAP!よりルイの通販商品が届きました。

おやつ

定番のおやつとペレットです。


サンバースト

これは 「ヒギンズ サンバースト トゥルーフルーツ
このドライフルーツやラフィーバー アヴィケーキは、
1日1回、帰宅後に少し与えています。

この4品で送料入れて 4,406円です。
インコのペレットやおやつ・・・高くつきます p(T▽T)q



玩具カゴ

ルイが、おもちゃカゴに乗りました。


取り出すのは

何をとるのでしょう・・・?!


サングラス

暑いからサングラスなのか??( *´艸`)


カキカキ

はい、カキカキです (*≧∇≦)b



飼い主が、スノーマンを出して手を差し出し「ちょうだい」と言うと、
ルイは、ズッコケました(笑)

そして・・・



ボールは手に置いてくれますが、
スノーマンは落とすのがお約束です ( ̄∇ ̄;)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、こんばんわ★٩(• • )۶

ルイちゃんのおやつ&ペレット
パッケージがカラフル ( •ө• )♩
私は、ソニプラとかカルディの海外のお菓子のパッケージ買い☆
よくあります (,,•﹏•,,)
私もドライフルーツ好きですよ(n´ω`n)♩
ルイちゃんのお菓子って、お高いんですね (^^;;
ルイちゃん、セレブな鳥さんだあ(n´ω`n)♩

ルイちゃん、スノーマンに対して
嫌いなものは嫌い‼︎ ๛ก(ー̀ωー́ก) 
とってもハキハキしていますね‼︎
インコって、とっても表現力豊かで
素直だなあ…って思います☆


今度、レンタルDVDで「 rio 」見ようと思ってるんです (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
確か、おみゆさんは見たことあるんですよね?
カラフルな鳥さん達に〜
癒されたいと思います (n´ω`n)♩♩
2015/05/29(金) 23:18 | URL | かずぺん #-[ 編集]
おみゆさん、こんにちわ!
ルイちゃんはスノーマンが嫌いなんですかね?
スノーマンを落とそうとして自分も一緒に
落ちたの?(笑)ルイちゃんにはお笑いの神様が
ついていますよね^^
サングラスをつかってカキカキすると言う事は、
玩具のブラシでも髪をとかすかもしれませんね!
2015/05/30(土) 15:00 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
かずぺんさん
かずぺんさん、こんばんは(*^-^*)

インコのおやつは輸入物なのでパッケージが派手ですよね~
輸入物なので高いし・・(ToT)
カルディは色々と買ってみたくなる商品が多いですね!
マンゴーアイスが美味しいですよね!
でもこれもお高いからあまり買えませんが^^;

ルイはスノーマンを歩かせると速攻とび蹴りしてきます。
自分の敵だと思っているようです(笑)

「Rio」ですが、DVDは購入しましたが実はまだ観てないのです。
いつでも観れると思うとつい後回しになってます (;^_^A
インコの映画で「ポーリー」はお勧めです!
機会あればレンタルショップで探してみて下さいね^^
2015/05/31(日) 23:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんにちは!(*^^*)

ルイはスノーマンを敵対視してます。
スノーマンが自分に向かって歩いてくるので
それから嫌いになったようです。
わたしがスノーマンをルイめがけて歩かせるので(^▽^;)
歩かせると速攻とび蹴りして落とします。
めがねはカキカキ、スノーマンは落とす・・
それぞれルイの扱いが決まっています(笑)

ルイはよく足を踏み外してます。
吉本のズッコケの神様がついてるようです(゜m゜*)
2015/05/31(日) 23:26 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
今日も大阪は湿度が高く、夏日(・_・;)
ルイちゃんのおやつ(スイーツ)美味しそうですね~、ホントにバードフードは高いです、海外もんだからかなぁ~、クウのも高額で人間様より贅沢かも^_^;
ずっこけシーン、思わず笑みが(●^o^●)、やっぱりスノーマンは落とすんですね(笑)可愛い~(^^♪

★かじり木コーン、とても気に入っててかじかじしてます、買ってよかったです(*^^)v、私が仕事に行っている間など構われないので、これがあるうと助かります。ありがとうございました。
2015/06/02(火) 17:20 | URL | クウちゃんママ #-[ 編集]
スノーマンの
何が気に入らないのでしょうかね? 
おみゆさんがスノーマンを気に入っている感じがするのでは?
ズグロは焼きもちやきですものね。(^m^ )クスッ
スノーマンを手に乗せた時
おやつがもらえたら
落とさなくなるのでしょうか?
それとも全くブレない
ルイちゃんなのでしょか?
Leeはおやつにすぐ釣られます(爆)

2015/06/03(水) 14:38 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
クウちゃんママさん
クウちゃん、かじり木コーンを気に入ってくれて
良かった穂ですねー!なんかわたしも嬉しいです☆(*^o^*)
留守の時に夢中になってくれるものがあると助かりますね!
でもかじり木コーンだと帰宅したときに削りカスが散らばってて
わ~お!となりますが・・(笑)
インコのフードもおもちゃも輸入物が殆どなので
ほんと、人間より贅沢ですよね~(*≧∇≦)b
2015/06/03(水) 22:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
スノーマンは、わたしがルイにぶつけるように歩かせるので
ルイはスノーマンが目障りなったようです(^▽^;)>゛
たまに、手の上に置いてくれることがあるのですが、
それは気まぐれのようで90%落とします(笑)
Leeちゃんはおやつにすぐ釣られるもですか~♪
でも、だから芸をどんどん覚えると言えるかもしれませんね(^_^)v
2015/06/03(水) 22:20 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1292-a1e6c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
